日本一早い桜

日本一早い桜
春から冬へ帰ります。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ビビアン、東シナ海を渡る

ビビアン、東シナ海を渡る
一度は完走を諦めるトラブルレースになりました。
無事ゴール出来てよかった(T-T)
あ、トラブったのは私じゃなくビビアンです。
帰ったら入院だな。
すまん、ビビアン…。

私は元気だよ〜!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

里帰り♪

里帰り♪
紅芋タルトwithビビアン

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上高地にて

上高地にて
今日は穂高を見に来たぜぇ〜。
見ただけだぜぇ〜。
しかもまだ松本にいるのに、明日は普通に仕事だぜぇ〜。
ワイルドだろ〜。
帰ったら死んだように寝てやるぜぇ〜。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あけおめin太田中継所withビビアン

あけおめin太田中継所withビビアン
明けましておめでとうございます。
今年はビビアンとともに元旦から走るミナサマを応援しています!
市民ランナーもプロも、みんながんばれ〜!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

帰路にて

午前中、坂の街尾道を歩き回りアクティブレストに努めました。
脚全部が重く、下り坂がキツイ〜(>_<)
しばらくおそるおそるでしたが、1時間半程ゆっくり歩いたら随分回復しました。
15000歩くらい歩いたよ。

今は帰りの新幹線です。

3泊4日に渡るバカンス。しまなみレポはもちろんですが、書きたいことが多過ぎて困ってます。
明日以降、少しずつアップしますので、気が向いたら読んでやってくださいね!

ではでは。
のぞみからお送りしました。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

超速報!しまなみアイランドライド

超速報!しまなみアイランドライド
無事ゴールしました!
完ぺきな空模様で、絶景の140km!
しまなみ海道最高〜!!
スタッフのみなさん、長い一日ありがとうございました。

ところで、ワタクシ、今、スタート地点で固まってます(^-^;
自力でホテルへ帰れるのか…ナゾ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

受付しました

受付しました
受付しました
雨の尾道…。
補給食の準備だけは万端です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

湯布院麦酒館なう

湯布院麦酒館なう
朝のお散歩。そりゃあ閉まってますよ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

湯布院なう

湯布院なう
お宿奮発。でも財布はハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)