銀座DEデート♪

銀座と言えば、高級チョコレート激戦区。

iwatobi、濃厚なチョコアイスが食べたいなぁheart04

という、私のわがままに。

本日、尊敬するカリスマブロガー、ぴっちさんが付き合ってくれました。
貴重な平日のお休みを、私のために使わせてしまったcoldsweats01

たくさんあるチョコの名店から、こちらをチョイス。

160720b カカオサンパカ

丸の内なので、正確には、銀座じゃない。
ちょっと珍しい、スペインのチョコレートショップです。

160720a 美しいチョコソフトshine

濃厚だ・・・。めっちゃ、チョコだ・・・。
至福・・・・・・・・lovely

暑くても、氷系アイスより、クリーム系が好きheart04

カカオサンパカは、丸の内なので。
皇居の近くだよ。

160720c_2 平日昼間はガラガラ。

アイス食べるついでに走りましたとさcatface

シアワセな休日でしたnote

*********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

| | コメント (6) | トラックバック (0)

贅沢。

アウトレットにあでだすのシューズを見に行ってみた。

狙いは型落ちのアディゼロボストンブースト。

そんなに値下げしてなかった。
まだ、アシックスのシューズを買ったばかりだし、まだ、様子見。

サイズだけは確認しておいたよ。
ふむふむ、なるほど。

代わりにお買い物~notenotenote

160509

ごでぃばのチョコを買ったった。
2箱も。

私のだ。誰にもあげないのだ。

一日1個ずつ食べるのだ~heart04

安いチョコをばくばく食べて、どんどんpigになっちゃうので。
あえて、高いチョコを買ってみた。

・・・70%オフだけどsmile

毎日1個食べていい。

でも、このゴディバを食べきるまでは、次のチョコは絶対買わないのだ。
そんで、食べ終わったら、また、ゴディバを買いに行くのさ。

近くにゴディバのアウトレットがあってラッキー。
本気のロング走だと思えば、走っても行ける距離なのだscissors

いや、走って行かないけどね。
リュックの中でどろどろに溶けてたら、と想像すると。

・・・とても耐えられんshock

**********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

歯医者さんとチョコレート

バレンタインウィークの12日。
歯医者さんに行きました。

160214 チョコもらったcoldsweats01

歯医者さんと、一番遠いトコにあるものだよね。

キシリトール使用の、虫歯になりにくいチョコレートだそうな。
そんなのあるんだねぇ。

中身はホワイトチョコです。
しかも、歯の形。

素敵なセンスcatface

まだ食べてないんですけど、普通のホワイトチョコ味らしいです。

調べたら、ネット通販でも結構ありました。
でも、今は売り切れが多いみたい。
バレンタインにお子さんに上げたりとか、かな。

今年はあんまりチョコ買わなかったんだけど。
歯医者さんでチョコもらえるなんてめったにないからね。

らっきー、ってことで。

では、みなさま。
歯っぴーばれんたいんnote

***********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ゼロチョコミステリー

ゼロチョコシリーズにビターバージョン発見。

140922a

砂糖ゼロだけど、カロリーはゼロじゃないよ。
カロリー表示をつい確認してしまう、哀しい性。

140922b ビター:50kcal。

140922c ミルク:48kcal。

甘くない方が、高カロリー。
脂質が多い分か??

それでも、チョコが好き。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

う~なぎ♪

菓子パンは極力買わないことにしてるんですけどpig

インパクトに負けた。

149728 う・・・うなぎ??

結構大きくてね、ちょうどいいお皿がなかった。
シェル皿にすごく似合ってないけどcoldsweats01

セブンイレブンが土用丑の日に合わせて期間限定発売。
明日までですよ。

その名も、「にょろ~りう~なぎチョコパン」。
ウナギは全く入っておりません。

チョコがしっかり厚めにコーティングされてます。
チョコ好きも満足。
パンは固め??

・・・おいしいけど、明日は普通の鰻が食べたいcatface

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ブラックサンダー、ブーム再び?

最近、めずらしく働き者。
今日もお休みがふっとびましたcrying

そしたら、差し入れが届いたよ~scissors

初めて見た。
あの、ブラックサンダーの姉妹品。

140414b ソフトサンダーまんじゅうlovely

相変わらず、コピーが面白い。

ソフトに見えてわりと腹黒

いやー、テンション上がったー。
どっしりした、かなり大きめのチョコまんじゅうでした。

でも、この差し入れ、なんかおかしくない?

ふつう、職場への手土産でブラックサンダー買う?
しかも、箱買いだよ??

まさか、私の裏の顔がばれてるとか・・・shock

いやいや、そんな馬鹿な・・・。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

古河はなももマラソンの個人的なお楽しみ

めらめらと熱いハートで臨んだ、古河はなももマラソンの応援。

なんか、いい人ぶってすいません。

ただ、遊びに行っただけです。
応援楽しいんだもん。
ランナーのみなさんからパワーをもらえるし。

・・・それだけじゃないんだな。

140320_2 きぐまスポーツ撮影

右前方の青い人、る~ちゃんを、車道から抜きにかかる私。

これね、すごいことなのですよ。

何がすごいって、交通規制ですよ。

この後、応援隊は先頭ランナーの前に出ます。
当然、道路は完全封鎖されています。

この、完全封鎖された道を、ビビアンと貸し切り状態で走ることができるのです。

iwatobi、うれしくて、応援隊を置き去り。
かっ飛ばしました。

自転車イベントに参加したことはありますが、あくまでもサイクリング。
交通ルールに則って走る決まりです。

そんなわけで、交通規制をビビアンと楽しむ、という裏目的のため、わざわざ自転車で応援に行ったのでした。

いやー、楽しかった。マジで。
気分は、私のための交通規制~。

ビビアンといったために、アフターには参加できなかったんだけど。

こっそり古河グルメも楽しんだよ。

140320a 朝ごはん

古河の有名なパン屋さん、美よしのさんのチョコかけコッペパン。
朝7時から営業だったので、会場へ行く前に寄り道。
コンビニ休憩しつつ食べました。

朝7時半ですごく混んでたよ!!

なお、マラソン大会は、あくまでもランナーのための交通規制です。
大会によっては、自転車も通れない場合があります。
歩道を押し歩きするように指示があったり。

ワタクシ、そのために、事前試走でルート確認しましたからね!

サイクリストのみなさまはお気を付けください。

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お口の恋人

チョコを愛しております。

片思いでもいい・・・。

140121

pigだから、ゼロです。

ゼロは、糖類ゼロですよ。
カロリーはゼロじゃありません。
お間違いなく。

クリスプバージョンがいつの間にか発売されてたnote

・・・普通のヤツの方がすきですがcatface

***********************

昨日、真面目に走ったので、今日はランオフ。
何もしないのはイヤなので、徒歩通勤しました。

・・・帰り、雪降った~crying

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年最後のチョコブログ?

年末だと言うのに、なかなか風邪が治りません。
しかたない。プリンでも食べよう。

風邪の時は、プリンを食べてもいい。(←マイルール)

131227 100kcalプリンだよ

タニタ&森永乳業共同開発の低カロリーデザートシリーズに、チョコプリン登場~lovely

ごくごくシンプルなチョコプリンでした。
チョコソースはないので、その分軽いですね。
まぁ、ローカロデザートだから、当たり前ですcoldsweats01

同じシリーズの、かぼちゃプリンも好きです。

アイスもあるんだけど、まだ食べたことないのよね。
グリコの80kcalアイスを食べちゃうので。

グリコ80kcal:110ml
タニタ100kcal:120ml

量が違うから、そんなにカロリー差はないね。

結論。食べたい方を、食べればよろしいheart04

ブログランキング参加中です。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。

→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年も祝おう♪

HAPPY POCKY DAYbirthday

131111 今年はオ・ト・ナheart04

チョコじゃなくて、プレッツェルに特徴あり。
パイのような食感をお楽しみいただけまする~。

今日はお休みだったのですが、急なお仕事で出勤。
私の休日出勤に付き合ってくれた同僚にだけ、ポッキー配りました。

結構、みんなポッキーの日知ってるねhappy01

チョコマニア的にうれしぃぞ。

ブログランキング参加してます。
よかったら、ぽちっとクリックぷり~ず。


→→ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧