« ウィメンズ前夜。 | トップページ | NAGOYAの美ジョガーにお伝えしたいこと »

戦闘服?

戦闘服?
世界最大の女子会。
沿道で満喫しました。
オッサンたち、面白すぎるわ(  ̄▽ ̄)

ユキ店長、ニット帽ありがとうございました。
早速大活躍♪

はなももチームもお疲れ様でした〜(*・∀・*)ノ

|

« ウィメンズ前夜。 | トップページ | NAGOYAの美ジョガーにお伝えしたいこと »

コメント

本日は応援ありがとうございました。
5km過ぎは、給水がなかなかなくへばっている所だったので元気もらえました。

iwatobiさんの足が早く回復しますように。

投稿: ふらっと | 2017年3月12日 (日) 21時05分

あのポイントにいてくれて大感謝!

マボロシかとおもーたw

ココロがぎゅう!となりました、ありがとう! リアクションに力なく、へろりーので失礼しました。。。

投稿: かるりーの | 2017年3月13日 (月) 13時06分

応援ありがとうございました♪
ニット帽メッチャ似合ってましたよ~。

投稿: かおりん | 2017年3月13日 (月) 17時41分

★ふらっとさま
絶対ふらっとさんだけは見つける、と意気込んでいました。
意気込むまでもなく、すごく目立ってましたよ。
颯爽と走るふらっとさん、かっこよかったですヽ(´▽`)/

私も気を取り直してがんばりまーす♪

★かるりーのさま
私、鷹の目を持ってないから、見つけられるかどうか・・・と思ってました。
でも、声かけられてよかったです。
がんばってる姿を見て、私もパワーをもらえました。
ナイスランでした!!

★かおりんさま
かおりんさんは見つけられる、と思って、
ピカチュウを楽しみに待っていました♪
暑かったですよね。
でも、楽しそうでしたよ~。
ニット帽、我ながら似合うと思っております( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2017年3月13日 (月) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69896188

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘服?:

« ウィメンズ前夜。 | トップページ | NAGOYAの美ジョガーにお伝えしたいこと »