« 皇居なう、再び | トップページ | そしてまた、気の早いオンナ »

久々の皇居、の後にやったこと

何年かぶりに、口紅を買った。
 
リップクリームじゃないやつ。
 
・・・女子力が低すぎるgawk
 
日常、色付きリップで済ませているので。
その辺のドラックストアで適当に買っておりました。
 
走るときも使ってます。安くて便利catface
 
今回、いつも通販で購入している化粧水を店舗で購入。
久々に、美容部員のおねーさんとおしゃべりしたので、口紅を選んでもらったのでした。
 
たまにはこういう時間を持たないとダメかしら、とちらっと思いました。
・・・ちらっと、ねcoldsweats01
 
ちなみに、水曜昼の皇居。
コースが空いているのはもちろんですが。
 
ランステも貸し切りcatface
 
1時ころに入店。
店員さんが、慌てて更衣室に。
たぶん、電気をつけに行ったのではないかと。
 
そして、3時過ぎにランステに戻る。
まだ、シャワーブースが使われた気配がなかった。
 
たぶん、私が、最初のお客さんだったと思われます。
 
あ、男性はいたよ。
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« 皇居なう、再び | トップページ | そしてまた、気の早いオンナ »

HEALTH&BEAUTY」カテゴリの記事

コメント

東京マラソンは相変わらずの賑やかさで終了しましたね。
そんなマラソンブームと言われる今でもさすがに水曜日のその時間帯は皇居もランステも空いていますか。
走りやすくて良かったのか少々さびしかったのか、どちらでしょう?
リップスティックというと同じ題名の映画の女優さんやマリリンモンローの赤を連想しますが、iwatobiさんはどんな色にされたのでしょう?
きっと真紅では無いでしょうね。

投稿: moscat | 2017年3月 3日 (金) 11時18分

★moscatさま
空いてる皇居もいいですよ♪
貸し切りのランステも快適でした。
以前、平日の夜に行ったときは、なかなかシャワーブースがあかなくて困りました。
空いてる方がいいですね~。

基本ナチュラルメイクなので、ピンクベージュを買いました。
実は、化粧が下手だから、目立つ赤は使えないのです。
はみでたらごまかしが効かないので( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2017年3月 3日 (金) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69773184

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の皇居、の後にやったこと:

« 皇居なう、再び | トップページ | そしてまた、気の早いオンナ »