« NAGOYAの美ジョガーにお伝えしたいこと | トップページ | NAGOYAのおもひで »

走らない私のNAGOYAウィメンズ2017

今回の名古屋旅は、金曜入りでの2泊3日。
 
金曜昼に名古屋着。
 
170315a しゃちほこのおしりheart01
 
名古屋城を見てから受付へ。
 
170315b せつない・・・weep
 
この時にはDNSを決めていたので。
私はここをくぐる権利がないんだなぁ、と遠い目で眺めておりました。
 
170315d ローラ姫登場note
 
今年もローラさんとティファニーバックでツーショット撮れました。
うふふ。金曜入りするとこんないいことがあるのだheart04
 
そして、お土産をいただく。
 
170315e てんむす~lovely
 
美味しくいただきました。
ローラさん、ありがとう~heart04
 
********************
 
てんむす裏話。
 
友人との晩御飯。
 
お店の方に、持ち込みのてんむす、ここで食べてもいいですか?と確認。
出来立てで温かかったのです。すぐ食べたい。
 
いいですよぉ~、と言われたので、食べる。
 
もぐもぐしてたら、店長さんっぽい人が慌ててやってきた。
 
持ち込みはお断りですっっpout
 
・・・怒られた。 
ちゃんと聞いたのにweep
 
結局、ホテルでのんびりいただきましたとさ。
でも、冷めてもおいしかったですhappy01
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« NAGOYAの美ジョガーにお伝えしたいこと | トップページ | NAGOYAのおもひで »

RACE」カテゴリの記事

コメント

iwatobiさあ~ん★
神戸マラソン応援でご一緒させていただいた
おぐらです!
名古屋DNSだったのですね・・・(>_<)
応援にいらしてたのですね!
私も応援に来てたのですが、ダンガンツアーで
アフター参加できず、
お会いできなくて残念でした。
来年は、私も走りたい!
一緒にゴールゲート目指しましょうね!

投稿: おぐら | 2017年3月15日 (水) 21時18分

iwatobiさん♡
今年もドームのティファニー台で写真撮れて♪会えてうれしかったです!♪( ´ ▽ ` )ノ♡
お店でそんなことが!Σ(・□・;)
すみません(>__<)
朝も応援もiwatobiさんの笑顔パワーくれてありがとうございました♡!
来年もまたドームやコースで会えますように♪( ´ ▽ ` )ノ♡今年も名古屋に来てくれてありがとうございました♡♫♫

投稿: ローラ | 2017年3月16日 (木) 07時22分

DNSを決めながらも、ティファニーゲット成らずが確定でもiwatobiさんを引きつける名古屋の魅力は何でしょう?
仲間達との触れ合い?、名古屋飯?、まさかの名古屋弁?
いろいろ魅力いっぱいなのでしょうが、まさかまさかの持ち込み禁止事件だけはいただけません。
来年は当選・完走・ティファニーゲットと行きたいですね。

投稿: moscat | 2017年3月16日 (木) 10時12分

★おぐらさま
ごぶさたしております~。
お会いしたかったです。
とはいえ、私もアフターには参加できなかったのです。
金曜入り日曜帰りの微妙な旅だったので。
名古屋はいい大会ですね。
一緒に走りたいですヽ(´▽`)/

★ローラさま
こちらこそ、お会いできてよかったです。
ツーショット撮れてうれしーo(*^▽^*)o
持ち込みは仕方ないことなので。
ローラさんのせいじゃありませんからね。ね!!
美味しくいただきましたよん♪

★moscatさま
今回は友人も一緒だったので、私だけ旅行をキャンセルするわけには行かなかったのです。
我ながら、自分は何をしに行くんだろう?と思ったりしましたが、がんばる美ジョガーにエネルギーをたくさんもらいました。
行ってよかったです。

投稿: iwatobi | 2017年3月17日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69933685

この記事へのトラックバック一覧です: 走らない私のNAGOYAウィメンズ2017:

« NAGOYAの美ジョガーにお伝えしたいこと | トップページ | NAGOYAのおもひで »