« 2017年2月 | トップページ

NAGOYAのおもひで

今更ですけどね。
 
名古屋で気になったこと。
 
170321b すべてジョシの行列
 
これ、荷物預けに行く前のゼッケンチェック。
ゲートがあく少し前の写真。
 
ゲートオープンが遅かったと思う。
え?間に合うの?って心配になりました。
 
案の定、荷物預け締め切り時間が延長されてました。
来年は改善されるかな?
 
村人のみなさんの応援はあんまりできなかったのですよ。
名古屋シティーハーフにエントリーした友達のサポートがあったので。
 
オッサンたちの熱いレポがたくさんアップされてるので、そちらでお楽しみください。
 
速くても遅くても、足が痛くて歩いていても。
コースにいる女子はみんな輝いていました。
 
沿道のオッサンもキラキラ輝いていたcoldsweats01
 
名古屋いいねぇheart04
 
170321a そして、ぴよりん
 
かわいいなぁ。
スプーン突き立てて食べましたよpig
 
おまけ。
 
170321c
 
名古屋城でスターウォーズ展。
・・・意味がよく分かりません。
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

走らない私のNAGOYAウィメンズ2017

今回の名古屋旅は、金曜入りでの2泊3日。
 
金曜昼に名古屋着。
 
170315a しゃちほこのおしりheart01
 
名古屋城を見てから受付へ。
 
170315b せつない・・・weep
 
この時にはDNSを決めていたので。
私はここをくぐる権利がないんだなぁ、と遠い目で眺めておりました。
 
170315d ローラ姫登場note
 
今年もローラさんとティファニーバックでツーショット撮れました。
うふふ。金曜入りするとこんないいことがあるのだheart04
 
そして、お土産をいただく。
 
170315e てんむす~lovely
 
美味しくいただきました。
ローラさん、ありがとう~heart04
 
********************
 
てんむす裏話。
 
友人との晩御飯。
 
お店の方に、持ち込みのてんむす、ここで食べてもいいですか?と確認。
出来立てで温かかったのです。すぐ食べたい。
 
いいですよぉ~、と言われたので、食べる。
 
もぐもぐしてたら、店長さんっぽい人が慌ててやってきた。
 
持ち込みはお断りですっっpout
 
・・・怒られた。 
ちゃんと聞いたのにweep
 
結局、ホテルでのんびりいただきましたとさ。
でも、冷めてもおいしかったですhappy01
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

| | コメント (4) | トラックバック (0)

NAGOYAの美ジョガーにお伝えしたいこと

走ってる方は知らないと思うのだけど。
 
見て見て、これ。レア物だよscissors
 
170314 ウィメンズオリジナル軍手
 
1km地点で美ジョガーズを待ち構えていた時。
沿道のスタッフさんが、寒いから使ってください、と配ってた。
 
NAGOYAウィメンズは、応援にも優しいweep
 
そんな、素晴らしい大会ですshine
 
 
旅レポ書く時間がないので、取り急ぎ、これだけ~。
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

戦闘服?

戦闘服?
世界最大の女子会。
沿道で満喫しました。
オッサンたち、面白すぎるわ(  ̄▽ ̄)

ユキ店長、ニット帽ありがとうございました。
早速大活躍♪

はなももチームもお疲れ様でした〜(*・∀・*)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ウィメンズ前夜。

本命レース前。
がっつり揚げ物を食べました。
走らないから。
女子会は沿道で楽しみます。
落ち込んでないから大丈夫。
走らない決意を固めて、ランシューも自宅に置き去りにしてきました。

明日はマラソン日和だよ( ・∇・)
みんな、たのしんでね(*・∀・*)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そしてまた、気の早いオンナ

そしてまた、気の早いオンナ
名古屋城なう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

久々の皇居、の後にやったこと

何年かぶりに、口紅を買った。
 
リップクリームじゃないやつ。
 
・・・女子力が低すぎるgawk
 
日常、色付きリップで済ませているので。
その辺のドラックストアで適当に買っておりました。
 
走るときも使ってます。安くて便利catface
 
今回、いつも通販で購入している化粧水を店舗で購入。
久々に、美容部員のおねーさんとおしゃべりしたので、口紅を選んでもらったのでした。
 
たまにはこういう時間を持たないとダメかしら、とちらっと思いました。
・・・ちらっと、ねcoldsweats01
 
ちなみに、水曜昼の皇居。
コースが空いているのはもちろんですが。
 
ランステも貸し切りcatface
 
1時ころに入店。
店員さんが、慌てて更衣室に。
たぶん、電気をつけに行ったのではないかと。
 
そして、3時過ぎにランステに戻る。
まだ、シャワーブースが使われた気配がなかった。
 
たぶん、私が、最初のお客さんだったと思われます。
 
あ、男性はいたよ。
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皇居なう、再び

皇居なう、再び
誰かに会いそうで、やっぱり誰にも会わない、午後3時の聖地。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ