« 昼トレ | トップページ | 皇居なう »

「東京マラソン」という言葉

えぇ、出ませんよ。
そもそも、アタシ、今年はエントリーしなかったので。
 
当選するはずがないcatface
 
ココロ穏やかに、間もなく東京マラソン、なのですが。
 
うちの職場、今、ランナーはいない。
なので、普段、マラソンを話題にすることはありません。
 
でも、昨日、職場で「東京マラソン」という言葉を耳にしたのです。
 
あるお客さんが、さらりと、こう言った。
 
私、東京マラソン走るんです。
 
・・・なんだと?
 
初めて申し込んだら当たっちゃって~heart04
でも、全然練習してないんで、あした、30km走るんですぅ~。
 
・・・なんだと??
 
今年は、走るつもりのなかった東京マラソン。
自分の中に、「うらやましい」という気持ちがわいたことに、結構びっくりしました。
 
まぁ、私、今はちゃんと走れないから。
走れるだけでうらやましい、ってのが、たぶん本音なんだけどsweat01
 
東京マラソンまで、あと2週間。
 
私だったらもう、30km走はやらないなぁ、とか、そういうことは別として。
 
言葉の威力は強い。
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 昼トレ | トップページ | 皇居なう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は愛媛マラソンが行われました。
ゲストはQちゃんと公務員ランナー川内選手、川内選手が期待通り大会新記録で優勝されました。
東京マラソン(10km)も愛媛マラソンも両方共走った事が有る自分(自慢)としては個人的には愛媛マラソンの方が好きなのです(松山生活20年選手)が世間的にはやはり東京マラソンの方が断然上でしょう。
そんなマラソンに何気なく応募して当選されるなんて運の強い方も居られるものですね。
iwatobiさん、来年は走りますか?
走れるといいですね。

投稿: moscat | 2017年2月13日 (月) 04時36分

★moscatさま
愛媛マラソンは今年も素晴らしかったようですね。
私もぜひ走りたい大会です♪
松山にも行きたいですし、数年のうちに走ろうと思っています。

投稿: iwatobi | 2017年2月13日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69573025

この記事へのトラックバック一覧です: 「東京マラソン」という言葉:

« 昼トレ | トップページ | 皇居なう »