« バンザイゴール | トップページ | 昼トレ »

負傷者のその後、のその後、のその後の話。

今日、10日ぶりに皮膚科に行ってきました。
 
被害甚大だった膝も、ほぼほぼ治りました。
まだ、塗り薬はつけてね、と言われたけど、化膿予防の抗生物質はやっと卒業しました。
 
で、顔の傷。
傷は治ったけど、色素沈着?シミ?な感じ。
 
シミを消す薬とビタミンC薬の内服ね。
保険効かないけど。
でも、もっときれいに治るからね、と言われました。
 
シミ、消える?ほんとに?
なら、飲むpunch
 
たぶん、ジョシのみなさんは分かると思うんだけど。
 
トランシーノの処方薬バージョン+ビタミンC薬を、1か月飲んでみることになりました。
 
ちょっと興味あったのです。
もともと、肝斑っぽいシミがあったから。
 
でも、副作用もあるようなので、市販薬を試すことはありませんでした。
結構高いし。
 
医者で処方してもらったから、心置きなく人体実験できます。
 
1か月後。
たぶん、私、透き通るような白い肌になってるから。
 
次に会うとき、みんな、私だと気が付かないかもよ。
 
お楽しみに~scissors
 
ちなみに。
 
今日も風の中、がんばってうんどーしたよ。(走った、とは言ってない。)
すれ違うランナーさんに、がんばりますね、って褒められたよcoldsweats01
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« バンザイゴール | トップページ | 昼トレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トランシーノ効きまくった透明人間になったiwatobiさんに、気配で気付ける機会がありますよう(笑)
何はともあれ、良かったですね!
私も負傷者2号のその後を挙げれるよう精進します

投稿: mizore | 2017年2月 2日 (木) 20時43分

楽しみ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

投稿: 名乗るほどの者じゃございません | 2017年2月 3日 (金) 12時50分

人体実験、理系女子の心を躍らす素敵な響きですね。

投稿: moscat | 2017年2月 4日 (土) 06時05分

私の抗生物質の投与は終りました
効果有りますよね
1週間で痛み無くなったしwww
透き通るような白い肌何処で見れるかな

投稿: FIRE | 2017年2月 4日 (土) 07時06分

★mizoreさま
たぶん、あと3週間で透明になります。
がんばって見つけてくださいね。
気が付かないうちに後ろにいますから。( ̄ー ̄)ニヤリ
mizoreさんは、精進より養生してくださぁい。

★名乗らないアナタさま
楽しみにしててください( ^ω^ )
草はえすぎ~。

★moscatさま
はい♪
好きな言葉です。
1か月楽しみまーす( ´艸`)プププ

★FIREさま
抗生剤卒業おめでとうございます!
まだまだ無理しちゃだめですよ。
・・・だいぶ無理してるようですけど。
夏を超えると、日に焼けてしまうので、早めに会わないと!!

投稿: iwatobi | 2017年2月 4日 (土) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69460972

この記事へのトラックバック一覧です: 負傷者のその後、のその後、のその後の話。:

« バンザイゴール | トップページ | 昼トレ »