« 負傷者のその後、のその後、のその後の話。 | トップページ | 「東京マラソン」という言葉 »

昼トレ

へっぽこランブロガーiwatobiです。
 
年明けの負傷は、丸1か月かかって、やっと治りました。
オバちゃんは傷の治りが遅いdespair
 
傷は治っても、その前からの、走れない病?は治らない。
 
なんだよー。私の足。
そろそろやる気だしておくれよgawk
 
それでも、ちまちまと、出来ることをやってます。
 
お昼休み。
 
しょぼいお弁当を食べた後、職場の人目につかないところで、ストレッチをしています。
あと、スクワットとか。
 
この数日、新たに、非常階段を走る、というコワザを追加してみた。
 
30階建てのビル、だったらねー。
私の職場、3階建てだからsweat01
 
とりあえず、3往復くらい、のぼったりおりたり。
10階分のぼれば、少しは運動になる、よね。
 
階段走るの苦手だし、転んで動けなくなると、誰も気づかない場所なので。
階段ダッシュではありません。
 
あくまでも、のろのろpig
 
でも、10往復したら、かなりの運動だよね。
お昼休み時間中に10往復出来るかなぁ。
 
転ばない程度に、試してみよう。
 
いざってときのために、スマホは持っていこう・・・coldsweats01
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 負傷者のその後、のその後、のその後の話。 | トップページ | 「東京マラソン」という言葉 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

私もスマホ家の中でもポケットに入れておくようにしました。(あの方に倣って)
私も家の階段半分落ちたもんね。超痛かった。スマホもなくて誰も助けに来てくれなかったお。。。
ゆっくりがいいです。頑張ってね。

投稿: レイ | 2017年2月 9日 (木) 23時20分

ほんとおらも治りが遅くて困りもんです^^;
風邪にしても、怪我しても。。。
じじぃになったんだな~と^^;
まーそれはそれで受け止めるしかないので
できる事からやるっきゃないのかな~と。

投稿: まー | 2017年2月10日 (金) 10時23分

★レイさま
階段半分・・・Σ(゚д゚lll)アブナッ !
家の中にも危険がいっぱいですね。
肋骨折る方もいますしね。
ともに気を付けましょう!
スマホ必須!!

今日もお昼にのんびりがんばりましたよ♪

★まーさま
じじぃ( ´艸`)プププ
風邪ひくと私も長引きます。
年月は残酷ですが、じたばたと抗いましょう~。
そんでもって、ともに、
無駄に元気なじぃさんばぁさんになりましょう!!

投稿: iwatobi | 2017年2月10日 (金) 21時37分

スマホは念のために持っておく方がいいですね。
私は走る時も眠る時も身近に置いています。

投稿: moscat | 2017年2月11日 (土) 06時10分

★moscatさま
私も持ち歩いていますよ。
今、公衆電話もあまりないですし、
連絡手段って重要ですね。

投稿: iwatobi | 2017年2月12日 (日) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69543383

この記事へのトラックバック一覧です: 昼トレ:

« 負傷者のその後、のその後、のその後の話。 | トップページ | 「東京マラソン」という言葉 »