« NAGOYAだよ | トップページ | 愛媛といえば »

久々の大量買いを楽しむ

今回の名古屋ウィメンズの件。
 
およそ、半年前のこと。
お友達が、名古屋まで応援に行く、と言ってくれました。
 
いやいや、名古屋のホテルが1年で1番高い日だよ?
応援見つけられないかもしれないし。
そしたら、あまりにも申し訳ないdespair
 
で、軽い気持ちで誘ってみた。
 
フルじゃなくて、距離短いやつもあるんです。
どうせなら走りませんか?
 
そしたら、まったく走っていないのに、ハーフにエントリーしてくれました。
アタシも行きたいって。
 
勇気あるな・・・coldsweats01
 
私自身が走れない状況だったので、一緒に練習もできずweep
でも、本人は一生懸命練習してくれてるみたいです。
 
制限時間内完走は難しそうだけど、来年に向けてがんばるpunch、とやる気です。
 
なので、せめてものお詫び。
大会に向けてのお買い物にお付き合いしました。
 
ランブラとかタイツとか。
ゆっくりランに必須の薄手ウィンブレとか。
今はロングタイツonショートパンツが主流ですよ、とか。
 
先輩ヅラで、あれこれ選んであげました。
 
ついでに、サンバイザーとウェストポーチをプレゼント。
私が大会でもらって、使ってないやつ。
 
私、サンバイザーがね、びっくりするほど似合わんのよwobbly
 
役に立てばありがたい。
私の断捨離にもなるしcatface
 
自分のものでなくても、買い物は楽しいheart04
最新ラングッズを眺めて、楽しいヒトトキでした。
 
そんでもって、お礼に、チョコをもらった。
 
170217b きゅーと・・・lovely
 
PATISSIER eS KOYAMAのチョコ。
マツコの知らない世界のチョコレート特集で紹介されたお店です。
 
今は、オフィシャル通販が混乱中みたいsweat01
 
とても、ジョシ力高いおねぇさまなのです。
プレゼントもセンスあるなぁlovely
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« NAGOYAだよ | トップページ | 愛媛といえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いきなりハーフに挑戦とは勇気なのか無謀なのか?
忍耐や辛抱、しなやかさの女子力で困難を乗り切られる事でしょう。
楽しみが増えましたね。

投稿: moscat | 2017年2月18日 (土) 06時01分

★moscatさま
私は10kmにエントリーしてくれるといいな、と思っていたのです。
びっくりでした( ̄▽ ̄)

今回はちょっと、完走は難しそうなのですが、
大会の雰囲気を楽しんでもらえるといいな、と思っています。

投稿: iwatobi | 2017年2月18日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69634664

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の大量買いを楽しむ:

« NAGOYAだよ | トップページ | 愛媛といえば »