« らららんど | トップページ | 皇居なう、再び »

いってらっしゃーーーーい

もうすぐスタート、東京マラソン。
ランナーのみなさんは、いまさら、ブログなんか読まないだろうけどcatface
 
トップのレース展開も楽しみだし、村人のみなさんが、どう走るのかも興味津々です。
 
NEWコースの東京マラソン。
来年、私がエントリーするかどうかは、村人諸氏の走り次第。
 
どうか、よい日になりますようにhappy01
 
東京&全国各地の裏東京マラソンにエールを贈ります。
 
ランナーもボランティアも、応援も。
みんな、ふぁいとーーーheart04
 
では、iwatobiは、いつものように、仕事に行くのでgawk
テレビ見たいよーcrying
 
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« らららんど | トップページ | 皇居なう、再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、iwatobiさんは日曜日もお仕事なのですね。
毎日が日曜日の私はしっかりTV観戦しました。
もしかしたら世界新記録?賞金3000万円?等と期待しながら見ていました。
終盤、瀬古さんが3分切りがぎりぎりとコメントされていましたが、さすがその通りのゴールタイムでした。
こちらも力が入ったゴールシーン、他人事ながら3分が切れて良かった良かった。
終盤の豊洲辺りの橋越えや海風の抵抗が無い高速コースは概して好評だった様ですね。
iwatobiさんもまずは抽選に参戦ですか?
それとも名古屋ウィメンズマラソンとの日程次第でしょうか?
うれしい悩みとなるといいですね。

投稿: moscat | 2017年2月27日 (月) 04時58分

★moscatさま
東京で世界記録が出たらすごいですね。
オリンピックは真夏だから、さすがに記録は良くないでしょうけど。
個人的には、コースよりも、日比谷公園での荷物返却や更衣が心配なのです。
雨だったら大変だろうと思って。
その辺の心配がなければ、ぜひ走りたいのですΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2017年2月28日 (火) 19時13分

第一回東京マラソンはまさにその御心配の天候でした。
10kmに参加した私は日比谷公園で預けた荷物を受け取り、日比谷公会堂で着替えようとしましたが凄い人数であきらめ、地下鉄構内の隅で着替えました。
10km走者は3000人位だったと思いますが、今年の東京マラソンの荷物返却も日比谷公園だったのですね。
どれだけ混雑したのか?確かに心配ですね。
でも何よりあの日本の首都のど真ん中を多くの応援を受けながら走る喜びには変えられないと思います。
是非当選されて走られて下さい。
きっと楽しめる事と思います。

投稿: moscat | 2017年3月 1日 (水) 04時58分

★moscatさま
毎年、悪天候でしたよね。
10kmは日比谷公園だったのですか。なるほど。
今のところ、ゴールからかなり歩かされた、ということしか私は聞いていないのですが、
もし雨だったら、もっと苦情が出るだろうと想像がつきます。
2月だと雪が降ることもありますし・・・
こわい・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
それでも、やっぱり走りたいんですよねー。

投稿: iwatobi | 2017年3月 1日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69731632

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃーーーーい:

« らららんど | トップページ | 皇居なう、再び »