« 愛媛といえば | トップページ | いってらっしゃーーーーい »

らららんど

この数日、ちょっとめまいの症状が出ています。
横になると、天井がぐるぐる回る。
 
あー、疲れてるな、と思ったので、今日は休みを取りました。
 
んで、気分転換。
本日封切りのLA LA LANDを見てきましたhappy01
 
これから見る人が多いでしょうから、中身は書きませんが。
映画館で見るべき作品、と思う。
 
iwatobi的には、ラストはびっくりした、ということだけ、書いておこう。
 
ちょっと高いけど、IMAXバージョンをおすすめします。
 
色がね、とても印象的なのです。
IMAXで見る価値あると思う。
 
それから、ジョシは、カラフルなフレアスカートで行くといいと思いました。
気分出るよnote
 
私は、地味なかっこで一人で見たけどさcatface
 
アカデミー賞総なめ、との呼び声高いですね。
ほかの作品を見ていないので、何とも言えないですけど。
 
結構、楽しみ。
 
以下、無理やりランネタ。
 
LA LA LANDは、夢をあきらめない大人の物語です。
私も、諦め悪く、夜ランしましたので。(めまいは、起きていれば平気。)
 
らららら~んnote
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« 愛媛といえば | トップページ | いってらっしゃーーーーい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレも疲れが酷くなると目まいが起きやすくなるようです。
辛いですね。早く良くなりますように。

投稿: サト | 2017年2月24日 (金) 22時59分

フレアースカートなんて、最後にはいたのは
いつだったかなあ・・・(遠い目)
春ですもんねえ。カラフルもありね

大人になっても夢を追いかけるっていいですよね
もう十分すぎる大人だけど、何事も諦めずチャレンジするど!

投稿: すーぴー | 2017年2月24日 (金) 23時21分

LA LA LAND 一足お先に見ました。
全てオリジナルという事はあの曲もこの曲もこの映画の為に創られたのですね。
個人的にはあらすじに関して少々疑問の点もありますが、全編に流れる音楽がいいと感じました。
二人のダンスもいいですね。
iwatobiさんがおっしゃる通り、絶対映画館で見る映画ですね。
家でDVDでは同じ感動は得られないと思います。
フレアスカートで行く、なるほど女性ならではの感想ですね。

投稿: moscat | 2017年2月25日 (土) 06時04分

★サトさま
ありがとうございます♪
私は症状軽いので、生活に支障はないのですが、
疲労のバロメーターだと思って、体を休めます。
お互い気を付けましょう!

★すーぴーさま
私もいつはいたか思い出せませんΣ(;・∀・)
チャレンジする気持ちがあれば、年齢は関係ないですね。
マラソンの終盤、年配ランナーに抜かれながら、
こういうふうに年を取りたい、と思いますもん。
 
★moscatさま
先行ロードショーですか!
うらやましいです。
内容はともかく、音楽はほんとに素晴らしいと思いました。
そして、タップダンスをやりたくなりました( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2017年2月26日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69717513

この記事へのトラックバック一覧です: らららんど:

« 愛媛といえば | トップページ | いってらっしゃーーーーい »