« 久々の大量買いを楽しむ | トップページ | らららんど »

愛媛といえば

みきゃん。
 
みきゃんは、かわいい。
愛媛マラソンに、みきゃんはいるのかしら、と妄想。
 
170220 謎のみきゃんメンチカツ
 
近くのスーパーで四国フェアをやっていた。
お総菜コーナーに、みきゃん。
 
みかん味ではなかったですcatface
 
170220a
 
関係ないけど、これは銀座のぐんまちゃん家。
よかったら、皇居ランのついでに、群馬名産を買ってください。  
 
いまだと、イチゴかなpig
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« 久々の大量買いを楽しむ | トップページ | らららんど »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

みきゃんいたよ(*^^*)
ダークみきゃんもいました
どっちも可愛い

ウェアや被りものの
みきゃんも沢山いました

ぐんまちゃんも可愛いですね♪

投稿: えむ | 2017年2月20日 (月) 22時45分

愛媛といえば
①えひめマラソン
②道後温泉
③松山城
④いよかん
⑤坊っちゃん(夏目漱石)
⑥バリーさん
⑦じゃこ天
⑧五色そうめん
⑨夏井いつき先生(俳句・正岡子規)
⑩石鎚山
等々、まだまだいろいろ有ります。
是非一度行かれてみて下さい。
えひめマラソン、走られて下さい。
最高です!!

投稿: moscat | 2017年2月21日 (火) 04時55分

みきゃんとダークみきゃんが会場に居たよd(^_^o)
みきゃんと写真も撮りました(笑)
ダークみきゃんは、腐ってしまったみかんの設定みたいですが、
最近はダークみきゃん人気が上がっているようです(o^^o)

投稿: ぴっち | 2017年2月22日 (水) 14時06分

★えむさま
今、みなさんの愛媛レポを楽しんでいます。
みきゃん、かわいいですよね~。
私もみきゃんで走りたい♪

えむさんレポも楽しそうですけど、
コースはきびしいんですね。
知らなかったです(;´▽`A``

★moscatさま
道後温泉と松山城には行きました。
素晴らしい温泉です!
じゃこ天も大好きで、四国フェアなどで売っていれば買いますよ。
愛媛行きたいですo(*^▽^*)o

★ぴっちさま
写真見ました♪
いいなー、ダークなみきゃん。
愛媛、満喫されましたね♪

腐ったミカン、ってすごい設定ですね。
そういえば、緑色のカビが生えますよねΣ(;・∀・)

投稿: iwatobi | 2017年2月22日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69671259

この記事へのトラックバック一覧です: 愛媛といえば:

« 久々の大量買いを楽しむ | トップページ | らららんど »