« 久々の皇居、の前にやったこと | トップページ | 久々の大量買いを楽しむ »

NAGOYAだよ

数日前から、名古屋ウィメンズのご案内到着の報告が上がっていますね。
 
はい。
もちろん、ウチにも届いております。
 
そして、個人的には、名古屋ツアーの支払い期限が、明日に迫っておりました。
 
実はまだ、DNSの可能性が濃厚です。
現状、完走できると思えないので。
 
でも、覚悟を決めて、本日、旅費をお振込みしました。
 
行きますよ、NAGOYAnote
走れなければ、また応援隊に混ざるよ~。
 
 
ハーフジップの長袖のやつ、ほしいかも。
 
私、こういう大会オリジナルグッズ、一度も買ったことないんですけど。
NAGOYAのは、いいなーと思うんですよね。
 
NIKEは商売上手だな、と思う。
 
走れたら買おうかな。ちと、高いけどsweat01
 
楽しみは、なごやめし。
昨年、ひつまぶしを食べられなかったので、今年こそ。
 
そんでもって、今年もぴよりんを食べるのだheart04
 
走っても走らなくても、マラソンは楽しい。
もちろん、走れるものなら、走りたい・・・weep
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« 久々の皇居、の前にやったこと | トップページ | 久々の大量買いを楽しむ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

わーい♡( ´ ▽ ` )ノ♫
ぴよりんとひつまぶしと一緒に名古屋でお待ちしています♡( ´ ▽ ` )ノ♡♫!!!

投稿: ローラ | 2017年2月17日 (金) 08時28分

ナゴヤ、楽しいですよね♪
走れても、走れなくても、イワトビさんなら楽しめそう。
いってらっしゃーい!…って、まだ早いか笑

投稿: きぐま | 2017年2月17日 (金) 08時37分

ぴよりんって見た目が可愛いですね。
今治のバリーさんでやっても良さそう。
NAGOYA走れるといいですね。

投稿: moscat | 2017年2月17日 (金) 13時15分

★ローラさま
はーい♡( ´ ▽ ` )ノ♫
ぴよりんとローラさんに会うために、NAGOYAへ参りまぁす。
そうだ!ひつまぶしのおすすめ店があったら教えてください♪

★きぐまさま
壮大なジョシ会、楽しみです。
でもまだ、いってらっしゃいは早いわー。
出来れば、あと3か月ほしぃわぁ(ノ∀`) アチャー

★moscatさま
ぴよりん、かわいくておいしいです♪
お土産に買いたいのですが、プリンがやわらかくて崩れちゃうらしくて。
現地で楽しんできます。
バリーさんも好きです(≧∇≦)

投稿: iwatobi | 2017年2月17日 (金) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69625241

この記事へのトラックバック一覧です: NAGOYAだよ:

« 久々の皇居、の前にやったこと | トップページ | 久々の大量買いを楽しむ »