« 明けまして、失敗。 | トップページ | 負傷者のその後、のその後 »

負傷者のその後

故障者リストじゃなくて、負傷者リスト入り中のiwatobiです。
 
1月5日に女医さんがやってる皮膚科を受診。
 
正月から転んじゃった子はどの子かな~note
浮かれた感じに、センセーは現れた。
 
センセー・・・。
アタシ、患者なんですけど。
ココロもカラダも傷ついてるんですけど・・・despair
 
でもね。
 
ジョシだからね、キズ痕が残らないように治してあげるから。
任せなさい。
私だって、ジョシの患者さんは緊張するんだからね。
 
と、言ってくれた。
 
こんなセンセーなので、人気。
すごい混んでます。
 
美容皮膚科に熱心な病院なので、シミ予防にビタミンCの注射も打ちました。
保険対象外だけど。
 
こういうの、効くのかなぁ。
 
結局、顔には目立つガーゼを貼られてしまいました。
キズパワーパッドなら目立たないのに。
見た目だけ、超重症化。
 
翌日、職場では、「帰って安静にしていたほうがいいんじゃない?」と言われちゃったsweat01
 
いや、アタシ、仕事中が一番安静にしてるから。
じっとしてられないからさcatface
 
でね、今の状態。
 
顔の傷は、目の下。
いわゆる「肝斑」のシミが出来るとこなんだけど。
 
キレイに新しい皮膚が出来てきて、もともとあったシミが消えたheart04
 
どうなの?これ。
このまま、シミ消えるの??
 
たぶん、完治したら、またメラニンが出てくるんだろうけど。
 
人体実験に、興味津々happy01
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 

|

« 明けまして、失敗。 | トップページ | 負傷者のその後、のその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

負傷者のその後だとか人体実験だとか第三者的な視点で自身の事故を見られるiwatobiさん、カラダの傷はともかくココロの傷は癒えている様です。
人智実験の結果が吉と出ます様に。

投稿: moscat | 2017年1月 9日 (月) 09時49分

あけましておめでとうございます。明けて転けましたか,大丈夫ですか?
転ける前より若々しくなることを祈っています。お大事に!
今年もよろしくお願いします。

投稿: 鈍足親父 | 2017年1月10日 (火) 22時53分

★moscatさま
お返事遅れてすいません。
理系ジョシとしては、自分に何が起こっているか、興味があるのです。
医者に行くと、薬のこととか、いろいろ調べます。
人体実験はまだまだ続いております( ̄▽ ̄)

★鈍足親父さま
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
新年早々こけました。
ただいま、キズ治しのために、積極的休養中です(゚▽゚*)

投稿: iwatobi | 2017年1月11日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69162971

この記事へのトラックバック一覧です: 負傷者のその後:

« 明けまして、失敗。 | トップページ | 負傷者のその後、のその後 »