« すっぴん20日 | トップページ | 村の流行りモノ »

前髪切ったどーーー

ふははははは。
 
やっと、やっと、前髪を切った。
 
年末から前髪が邪魔だな、と思ってて。
年明け早々に切ろうと思ってたのですよ。
 
そしたら、顔を負傷weep
 
年末のアタシ、ぐっじょぶ。
 
前髪切らなくて良かった。
額の傷を少しごまかせた。
 
とりあえず、顔の傷はほぼ治りました。
ちょっと赤いけど、メイクでごまかせるレベル。
 
なので、やっと、前髪を切りました。
 
前髪切ろう、と思ってから、約1か月。
いやー、じゃまだった。
 
調子に乗って切りすぎたかもしれないけど、なんくるないさーheart04
 
負傷ネタばかりですが、少しずつ走り始めましたよ。
やっと、強力ステロイド薬もやめたので。
 
今日は久しぶりに通勤ウォーキングもしたよ。
寒かったよー。
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« すっぴん20日 | トップページ | 村の流行りモノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大分回復しているようで良かったですo(*^▽^*)o
2017年始動開始ですね♪

投稿: マーマン | 2017年1月25日 (水) 01時04分

★マーマンさま
やっと2017年が始まりました♪
今年もよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2017年1月25日 (水) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69362604

この記事へのトラックバック一覧です: 前髪切ったどーーー:

« すっぴん20日 | トップページ | 村の流行りモノ »