« 村の流行りモノ | トップページ | 勝田&館山若潮前夜にランと関係ない話 »

一難去って・・・

負傷者リスト入り中のiwatobiです。
 
なぜか、仲間が出来ました。
みんな、仲間にならなくていいからねdespair
 
まだ、ひざの傷は癒えない。
でも、歩いたり走ったりするのに影響はないので、うんどー始めたんですよ。
 
なのに・・・。
 
今年、寒いよね?
なんか、例年以上に冷えるよね?
 
末端冷え性のiwatobiさん。
 
足のシモヤケが腫れあがり、痛くてランシュー履けなくなっちゃったcrying
 
足の裏まではれちゃて、歩くのにも支障あり。
パンプスも当然無理だし。
仕事にクロックス(冬用のもこもこのやつ)で行くという。
 
ぐずぐずの社会人gawk
 
毎年シモヤケには悩まされるけど、今年はヒドイ。
あんまり走ってないせいもあるのかなぁ。
 
でも、いいこともある。
 
走ってないけど、今年は、体重変動がない。(痩せてないけど。)
走らないから、余計に食べないのね、たぶん。
 
走って痩せるなんて、絶対ウソだpout
 
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 

|

« 村の流行りモノ | トップページ | 勝田&館山若潮前夜にランと関係ない話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

末端冷え性今年は辛そうですね(;ω;)
なんか例年より冷えますもん。
そうです、走って痩せるなんて絶対ウソですpout

投稿: マーマン | 2017年1月28日 (土) 01時17分

靴も履けない程のしもやけとは辛いですね。
昔の子供はしもやけは当り前でしたが、最近はあまり見かけません。
自分も指は軽いしもやけになりましたがメンソレタームを塗って眠ると朝にはつるつるに治ったものです。
そんな事を思い出しました。
明日は大阪女子マラソン、こたつにでもあたりながらゆっくりご覧になって下さい。
こたつ出されているかな?

投稿: moscat | 2017年1月28日 (土) 06時28分

そうそう、おらもそう思う!
走ると腹減るから走った以上に食うもん(笑
走らないとあんま腹減らないし~
てか、おらも体調ぐだぐだ明日フルなのに^^;

投稿: まー | 2017年1月28日 (土) 10時21分

★マーマンさま
今年の冬は寒いです~。
でも、足裏の状態はましになりました。
とりあえず、シューズは履けそうです(;´▽`A``

★moscatさま
体質で、子供のころはもっとひどかったです。
手も足もひび割れて血だらけでした。
今はそこまでひどくはないですが、毎年、足はしもやけになりますねぇ。
こたつは出してないのですが、ホットカーペットでゴロゴロ過ごします♪

★まーさま
走っても痩せない、ですよねー。
体調、少しは回復されたでしょうか?
明日は勝田ですよね。
無理せず楽しんでくださいね!
いい日になりますように。

投稿: iwatobi | 2017年1月28日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69394603

この記事へのトラックバック一覧です: 一難去って・・・:

« 村の流行りモノ | トップページ | 勝田&館山若潮前夜にランと関係ない話 »