« カサリンなう | トップページ | 負傷者のその後、のその後、のその後の話。 »

バンザイゴール

今日、某所のウォーキングコースをてくてく歩きました。
 
風が強くて寒かった。
ハナミズたらり・・・な寒さsweat01
 
そんな中。
華奢な女子たちが、競技場をウロウロしていました。
 
色とりどりのランシャツランパンでビシッと決めた、女子ランナーズ。
 
お、スタートした、と思うと、ちょこっとトラックを走るだけ。
 
はい、ゴール。
 
で、コース横でがたがた震えている。
サポートの人がベンチコートをかぶせてあげる。
 
・・・を、繰り返しています。
 
なんだろ、あれ。
何の練習?
 
あ!ゴールシーンの写真撮影だcoldsweats02
 
10人弱の女の子たち。
ばらばらにカラフルなランシャツ&ランパン。
 
センターの子がバンザイでゴールするところだけど、何度も繰り返しているのです。
 
うわー。あの、センターの役、アタシもやりたい。
トップでゴールテープを切る練習~note
 
・・・その練習、いらないgawk
 
いずれにしても。
 
今日はほんとに寒かったのです。
あの子たちがランナーなのか、モデルさんなのかは分からないけど。
 
走りもしないのに、この陽気であのカッコ。
すごい罰ゲームだなぁ、と遠巻きに眺めておりました。
 
大会の準備もなかなか大変だねcatface
 
ところで。
 
今日のこの記事。
一応、ランネタってことでいいですかねcoldsweats01
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« カサリンなう | トップページ | 負傷者のその後、のその後、のその後の話。 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

雑誌用の撮影でしょうか?
雑誌だと販売より先に撮影だから季節先取り、寒い冬に夏のシーンなんて当たり前の様ですね。
それにしてもそうで無くても寒い関東北、大寒は少し過ぎたとはいってもまだまだ寒い時期にモデルさん?も大変ですね。

投稿: moscat | 2017年2月 2日 (木) 06時15分

イワトビさんのゴールシーンの写真が載った雑誌を探してみま〜す(笑)。

朝からこれの宣伝ばっかり・・・

http://www.salon-du-chocolat.jp

投稿: 鈍足親父 | 2017年2月 2日 (木) 07時50分

★moscatさま
どこかの大会パンフレットかな、と勝手に想像していたのですが、ちょっと違うかな。
ほんとに寒かったんですよ。
プロはすごいですねー。

★鈍足親父さま
たぶん、5月号あたりに表紙になりますから(・∀・)ニヤニヤ

ショコラ・・・。
夢に見そうです。
わたし、行ったことないんですよー。
目の毒だから。

投稿: iwatobi | 2017年2月 2日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69437469

この記事へのトラックバック一覧です: バンザイゴール:

« カサリンなう | トップページ | 負傷者のその後、のその後、のその後の話。 »