« 明けましておめでとうございます | トップページ | 明けまして、失敗。 »

沿道で楽しむニューイヤー駅伝2017

改めまして、明けましておめでとうございますfuji
 
駅伝三昧の三が日が終了しました。
村的には箱根が盛り上がりますが、私は毎年恒例、実業団駅伝ですnote
 
今年はエース区間、花の4区へ参りましたよscissors
 
170103a 先頭はDeNA、高木選手!
 
独走でした。
あの黒いユニフォーム、どこのだっけ?って慌てた。
 
この後、トヨタ自動車の服部勇馬選手。
写真はうまく撮れなかったけど、力強い足取りでした。
 
170103b 二人とも飛んでる。
 
旭化成の市田孝選手&コニカミノルタの山野大地選手。
市田選手が区間賞でしたね。
 
個人的に、チームではコニカミノルタを応援しています。
がんばれ、山野クン!
 
で、上の写真。
二人の後方に見える白いユニフォームが、HONDAの設楽悠太選手です。
 
170103c TV画面撮りです
 
ビビアンbicycleと一緒に中継映り込みに成功catface
 
昨年、この4区で区間新記録を出した設楽クン。
私がいたところの少し前で、旭化成&コニカミノルタに抜かれたのですね。
 
沿道にいるとレース状況が分からない。
後で録画を見て知りました。
 
今年は市田兄弟が強かった。
設楽兄弟の活躍にも期待しております。
 
この場所で最終ランナーまで応援。
プレス工業も全力応援note
 
今年も日本のエースの走りを満喫しました。
 
この中から、東京2020を走る選手が出てくるかも。
なおさらワクワクするねー。
 
・・・なんて浮かれていると、痛い目を見ることがある。
という話を、次回お送りします。
 
みなさま、今年もよろしくお願いしまーすheart04
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 

|

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 明けまして、失敗。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オイラも駅伝観戦してきました
箱根ですけどねW
確かに沿道にいると状況が分からないよね
急いで家に帰ってテレビみたらえ~みたいなこと
ありますよね
プレス工業神奈川だ
確か川崎と藤沢に有ったと思います。

投稿: FIRE | 2017年1月 4日 (水) 05時26分

★FIREさま
箱根はTVで楽しみましたよ♪
そうそう、プレス工業は神奈川ですよね。
みそ〇さんがプレス工業を応援してたのを思い出して、
代わりに応援しておきました(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2017年1月 4日 (水) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69102988

この記事へのトラックバック一覧です: 沿道で楽しむニューイヤー駅伝2017:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 明けまして、失敗。 »