« さのマラソンの葛藤 | トップページ | 地元山で遊ぶのだ »

さのマラソン、今年も私だけが楽しいコメント集

さのマラソン。
 
ここ数年、同じポイント&同じかっこ(サンタね。)で応援してるので、ランナーさんは私を覚えてくれています。
 
最初の10㎞地点では。
 
おー、今年もよろしく~paper
 
40㎞地点では。
 
またらいね~んpaper
 
と声をかけてくださる方がたくさんいました。
はい!また来年お待ちしてますよheart04
 
どこにいても、iwatobiさん、とか、ブログ読んでます、とか。
 
サンタさんかわいい~、とか。
 
うれしいなぁheart04
 
20kmでは、「有名なサンタさんですか?」と聞かれたのですが。
 
はい、とは言いにくい。
 
あー、たぶん・・・coldsweats01
サンタは他にいないらしいので・・・・・・。
 
30㎞では、「手が真っ赤だよ。痛そうでハイタッチできないよ」、と優しく声をかけていただいたり。
ビビアンが風で倒れたのを見ていたランナーさんには、大丈夫?と心配かけちゃうし。
 
優しいなぁweep
 
最後は、ランナーさんと並走しながらゴールの競技場へ。
 
ビビアンとうろうろしていると、たくさんのランナーさんにお礼を言われます。
 
ありがとうsign01お疲れ~sign03って。
 
いやいや、私、走ってないから。
みんなの方がお疲れ様だよsweat01
 
あの渋いレースを真剣に走るランナーさんたちは、みんな優しい。
そして、強い。
 
これだから、さのマラソンの応援はやめられないのだgood
 
また、来年happy01
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 
 

|

« さのマラソンの葛藤 | トップページ | 地元山で遊ぶのだ »

RACE」カテゴリの記事

コメント

毎年同じ場所で同じ様に応援してもらえると『去年も来ました。』だとか『来年も来ます。』なんて言いたくなりますよ。
毎年参加しているひろしMIKANマラソンでは家の前で氷を提供してくれる家族が居られます。
10月のマラソンはまだまだ暑い事が多いのでこの氷が楽しみ、両手に持って首筋を冷やしたり脚を冷やしたり、時には吸って見たりと大活躍です。
そんなご家族には『今年もありがとうございます。この氷が楽しみです。』なんて一言掛けたくなりますね。
iwatobiサンタさん、来年もご活躍を!!

投稿: moscat | 2016年12月16日 (金) 04時52分

さのマラソンの大会レポや他のブログとかにも
iwatobiサンタの事書かれている方いますよ~
このブログは知らないようでしたが。。。
既に有名人ですね^^
こりゃー毎年応援行かないとアカンね~^^

最後競技場まで走ったんですか!
おらゴールしたらとっとと帰っちゃったよ^^;
来るなら待ってたのに~

投稿: まー | 2016年12月16日 (金) 11時32分

★moscatさま
NAHAマラソンで、いろんなところで氷をいただいたのを思い出しました。
心遣いがうれしいですよね。
応援側は、ランナーさんの反応がすごくうれしいんです。
ぜひ、来年もきます、と言ってあげてください(゚▽゚*)

★まーさま
ランネットの大会レポで、
ごはん3杯お代わりできます(≧m≦)
最初のポイントで、遠くから、「今年もいたーー!」とぶんぶん手を振ってくれる方もいます。
楽しみにしてくれてるのかな、と自己満足してます。

最後は競技場でサンタ服を脱ぐのですよ。
サンタのままじゃ帰れないもん( ̄▽ ̄)
来年走るなら、待っててください♪

投稿: iwatobi | 2016年12月16日 (金) 22時13分

同日である限り、奈良の目はないな・・・。

投稿: えーかわ | 2016年12月17日 (土) 16時20分

iwatobiさん 今年も寒い中、サンタさんの応援ありがとうございました。
笑顔とハイタッチでいっぱいの元気もらえましたよ。
来年もぜひ応援よろしくお願い致しますね
ちょっと早いけれど良いお年をお迎えください。

投稿: ぷぅ | 2016年12月17日 (土) 20時00分

★えーかわさま
奈良出たいんですよ。ほんとに。
日程変えてほしいなぁ・・・。
11月か3月がいいなぁ・・・。

ってか、さのマラソンに出たくなりませんか( ´艸`)プププ
 
★ぷぅさま
ご無沙汰しております♪
今年は走られたのですね!
応援がお役に立てば、サンタ冥利につきます。
また来年もお会いできたらうれしいです。
メリークリスマス!そして、よいお年を(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2016年12月17日 (土) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68856650

この記事へのトラックバック一覧です: さのマラソン、今年も私だけが楽しいコメント集:

« さのマラソンの葛藤 | トップページ | 地元山で遊ぶのだ »