« 速報★さのマラソン | トップページ | さのマラソンの葛藤 »

さのマラソン、トップランナーとの勝負

さのマラソンの応援。
 
朝、ちょっとのんびりしちゃって、出発が10分遅れました。
 
余裕余裕。
 
・・・と思ってたんだけど、信号にかかりまくったcoldsweats02
 
スタート近くの道の駅でtoilet
寒さ対策のカイロとか準備してたら、スタート時刻の9時半を過ぎてしまいました。
 
やばいshock
私も約10㎞、自転車こいで先頭ランナーの前に出なければならないのに。
 
久々に、ガチでバイクをこぎました。
 
私、以前、さのマラソンコースを「サブ2」で走ってるから。→これだよ。
絶対、負けないbicycledashdashdash
 
結果、何とか先頭ランナー到着に10分ほど先行して、10㎞地点に到着。
サンタに着替えてお出迎えすることが出来ました。
 
朝からいい汗かいたわsweat01
 
ちなみに、コースが頻繁に変わる、不思議なさのマラソン。
今回は、10㎞地点に給水所が出来ました。
 
準備をのぞき見。
ランナー的に、気になる。どーしても、気になる。
 
スタッフさんに、ごみばこをもっと遠くに動かしていいですか?とお願いしました。
ランナーからすると、ちょっと近すぎると思うんですよ。
 
と、ランナーぶってみたけど。
 
私、サンタだった。(忘れてたcoldsweats01
 
説得力ないわぁ。
 
通りすがりのサンタがワガママ言ってすいません。
でも、ごみばこが近いと、お水を飲み切れないんだよー。
 
ね、ごみばこは、遠い方がいいよねsweat01 
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 
 

|

« 速報★さのマラソン | トップページ | さのマラソンの葛藤 »

BIKE」カテゴリの記事

RACE」カテゴリの記事

コメント

あ~そんなドタバタだったんですね^^;
おら~7時前駐車場に着いちゃって
駐車場の整理係りの人より早く到着^^;
で携帯で気温見たらマイナス2度とかなっててびっくらこいたよ^^;
気になったんだけど
10キロ20キロ30キロ地点は近いけど
40キロ地点ってどうやって移動したのかな?って
自転車だって30分くらいかかるのではないかと。。。

投稿: まー | 2016年12月13日 (火) 00時19分

1秒を惜しんで走りながら飲む人にとっては遠い方がいいでしょうね。
私などは立ち止まって飲みますから近くても問題無し。
両方に置いて欲しいです。

投稿: moscat | 2016年12月13日 (火) 06時02分

寒いなか、サンタガール、おつかれさまでした!
ランナーさんも、またあのサンタさんに会えるかな??ってがんばったのでしょうね〜。うーん、ステキ♪

投稿: かるりーの | 2016年12月13日 (火) 08時08分

お疲れ様でした。
風邪ひきませんでしたか?

さすが、ランナーでならこそのお気遣いですね。
ですが、、、体が冷えるのが怖くって一度も給水をとりませんでした。もちろん、給食もとらずにゴールまで。
もしかしたら一番損をしたランナーだったかもしれませんね(笑)

投稿: 一路 | 2016年12月13日 (火) 16時36分

さのマラソンのゴミ箱は凄く良い位置に配置されてるな~と感心しておりましたが、なんとイワトビさんのお心遣いのお陰だったとは^^

ナイスです!

投稿: おじちゃん だ | 2016年12月13日 (火) 17時34分

★まーさま
朝、寒かったですよねぇ。
例年、スタートに寄るので早めに行っていたのですが、
今年は直接10㎞に行こうと思っていて。
のんびりでいいや、と油断してしまいましたΣ(;・∀・)
 
30→40㎞は、一部ショートカットして、7㎞くらい自転車移動しています。
ほら、あそこ、下りだし。
20分足らずで移動出来るんですよ♪

★moscatさま
ごみばこの数が少なかったので、最後のごみばこだけ、ちょっと遠くしてもらいました。
さのはランナーさんが礼儀正しいので、ごみばこもスッキリしています♪

★かるりーのさま
今年もランナーさんからたくさんエネルギーを吸い取りました。
これでまた1年頑張れます( ´艸`)プププ

★一路さま
さのマラソンお疲れ様でした!
フルを無給水って・・・無理なさる(@Д@;

今年、終盤でお饅頭か何かを配ってたみたいですね。
40㎞地点で、片手にお菓子の袋を握りしめてる人がたくさんいましたよ。

★おじちゃん ださま
私が口出ししたのは10㎞のとこだけですけど(;´▽`A``
でも、参加人数が適正なので、給水も穏やかでいいと思います。
マンモスレースは給水所がめちゃくちゃになるんですよね。

投稿: iwatobi | 2016年12月13日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68800843

この記事へのトラックバック一覧です: さのマラソン、トップランナーとの勝負:

« 速報★さのマラソン | トップページ | さのマラソンの葛藤 »