« DNFとDNS | トップページ | 走らんナーの休日 »

湘南国際&福岡国際の裏で、ひっそりと秋を楽しむ

蛍光ピンクのシューズで走ると、フルマラソンを2時間台で走れるの?
 
だったら、今すぐ買うぜ。
東京2020に向けて、4年分買うぜ。
げたばこをどピンクに染めるぜ。
 
・・・と、リオに続き、福岡を見ながら思うcoldsweats01
 
どうもsign01走らんなーiwatobiです。
 
本日、湘南国際マラソンのためにお休みを取っていましたが、応援には行かず。
 
湘南遠いんだよ。
神戸より遠いんだよ、たぶん。
 
今日が、名古屋に向けてのリスタート。
だいぶやけくそに、2時間のウォーキングを敢行しました。
 
161204 秋ですよmaple
 
今日は、紅葉の写真を撮るために、三脚立ててる人がたくさんいました。
 
いっぱい歩いて、たまにちょっぴり走る。
汗かいて気持ちよかったです。
 
pigも元気に木に登るよnote
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« DNFとDNS | トップページ | 走らんナーの休日 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

今日は仕事で応援に行けなかったけど
関東北の方からは湘南は遠いですよ(マジで)
掛かる時間で言ったら
NAHAマラソンとあまり変わらないかも(マジで)

投稿: R2 | 2016年12月 5日 (月) 00時49分

★R2さま
ですよね、ですよね。
湘南遠くて~。
私は青梅も沖縄より遠いと思ってました。
意外と青梅は近かったですけど( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2016年12月 5日 (月) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68705066

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南国際&福岡国際の裏で、ひっそりと秋を楽しむ:

« DNFとDNS | トップページ | 走らんナーの休日 »