« さのマラソン、今年も私だけが楽しいコメント集 | トップページ | ピスタチオ(^^♪ »

地元山で遊ぶのだ

相変わらず走れないけど、うんどーしないといろいろやばい。
 
久々に、地元の低山に遊びに行きました。
 
前から行きたかったんだけど。
私、いつもは平日に山に行くので、あまり人がいないのです。
 
空いてていいんだけど、イノシシが大量発生してるらしくて。
人がいないとコワイsweat01
 
161218a いがいと、ガチで山なのよ。
 
岩山なので、私はほとんど走れません。
転んだら大変。
 
でも、トレランな雰囲気の人が3人いました。
 
161218b 北関東道を上から
 
161218c ピンボケだけど
 
ヤマツツジが狂い咲き中。
 
狂い咲きは花芽がたくさん出来ている証拠。
だから、翌春にたくさん花が咲くんだって。
 
161218d いつもかわいい寝釈迦さま
 
今年も会えてよかったheart04
 
展望台でラーメン作ってるおじ様たちとおしゃべり。
いいなー、と思いながら、何も食べずに下山。
 
んで、お風呂で低血糖になって、座り込んでおりました。
おバカさん。
 
ちゃんと行動食を持っていたのだけど、食べる気にならなかったんですよね。
 
でも、最近、長時間の運動をしてないから、うまく燃料を燃やせなくなってるようです。
気を付けよう。
 
がんばったから、おやつ。
 
161218e 高級感あるアルフォートhappy01
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« さのマラソン、今年も私だけが楽しいコメント集 | トップページ | ピスタチオ(^^♪ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

寝釈迦が有るんですね!
山登りはやらないので、初めて知りましたよ。

そこの斜めの駐車場迄は激坂巡りで何度か自転車で行ってますよ(^_^;)

投稿: おじちゃん だ | 2016年12月19日 (月) 09時43分

★おじちゃんださま
小さくてかわいい寝釈迦さまですよ。
バイク乗りの方は坂がお好きですよね~。
私もあの駐車場まで一度だけバイクで行きましたが、
二度と行かない、と誓いましたΣ(;・∀・)
私は関東平野しか自転車こげません( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年12月19日 (月) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68895858

この記事へのトラックバック一覧です: 地元山で遊ぶのだ:

« さのマラソン、今年も私だけが楽しいコメント集 | トップページ | ピスタチオ(^^♪ »