« どうでもいいけど、どうでもよくないこと | トップページ | さんたさん »

普通にイブ。

今年も、ホールケーキをもらったheart04
 
161224 でかいpig
 
ちょうど1年前のことですが。
 
身内が病気で、 クリスマスを病院で過ごすことになりました。
手術直後で、お見舞いに行っても、食べ物の差し入れも出来ない。
 
せっかくクリスマスなのになぁ、と思って。
 
サンタで病院に行ったのよ。
 
で、ナースセンターで、お菓子を配ったcatface
 
「手土産は受け取りません」というお約束になってたのですが。
私、サンタですから、って配ってまわったら、さすがに受け取ってくれたのでした。
 
・・・なんてことを、今日、お仕事しながら思い出しました。
 
3連休の3連勤なのよcatface
ま、いつものことだから。
 
今年、この記事を書けるのは、その後、何事もなく1年過ぎたから。
 
普通にケーキ食べて、のんきに過ごせるって、シアワセね。
 
メリークリスマスkissmark
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« どうでもいいけど、どうでもよくないこと | トップページ | さんたさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

普通に過ごせるって、ホント幸せですよね。
普通が続くと、もっとを求めてしまう。。。
人はよくばりだぁ~(笑)

投稿: しょうじ | 2016年12月24日 (土) 21時44分

今日仕事だった私が通ります・・・。
でも、昨日も、明日も休みだから恵まれてると思ってしまった・・・。

投稿: えーかわ | 2016年12月24日 (土) 21時55分

メリークリスマス♪
サンタで病院
さすがiwatobiさん(  ̄▽ ̄)

投稿: ホシヲ | 2016年12月24日 (土) 22時59分

サンタで病院とは素晴らしいですね。
仮装ランや仮装応援に比べてずっとっずっと敷居が高そうですが、なんなくクリアのiwatobiさんはさすがです。
今日は月曜日、普段通りの格好で出勤ですね。
普段通りに過ごせる幸せってなかなか気付きにくいですね。
ランもそう、故障無く走れる幸せをかみしめましょう。

投稿: moscat | 2016年12月26日 (月) 05時04分

★しょうじさま
人は贅沢ですね( ̄▽ ̄)
でも、そういうところが人間らしくていいと思うのです。
Let'sよくばり♪

★えーかわさま
今月は、さのマラソンの応援で休みを使ったので、
三連休は働きました。
いいんです、混雑嫌いだから。
どーせクリぼっちだし(つд⊂)エーン

★ホシヲさま
遅ればせながら、メリークリスマス!
サンタで電車に乗った、とかなら大変ですけど、
待合室でこそっと着替えただけですから。
全然平気~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
マヒしてるかな?

★moscatさま
実際のところ、一人仮装応援の方が、敷居が高い気がします。
普通にやってますけど( ̄▽ ̄)
三連休を働いたので、今日はお休みなのです。
ケーキ食べてのんびりしました(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2016年12月26日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68973300

この記事へのトラックバック一覧です: 普通にイブ。:

« どうでもいいけど、どうでもよくないこと | トップページ | さんたさん »