« 地元山で遊ぶのだ | トップページ | どうでもいいけど、どうでもよくないこと »

ピスタチオ(^^♪

昨日、山歩きをしたら、今日はオシリがきんにくぅぅ~heart04
 
今日は平地の遊歩道をトコトコ歩きまわりました。
きんにくぅぅ~、も、ちょっとほぐれた。
 
気持ちよく汗をかいたので、自分に贅沢を許すscissors
 
161219 ぴすたちお~heart01
 
トヨチンさんが食べたかったのはこれだお。ねnote
 
高級感アリアリのハーゲンダッツ、ピスタチオベリー。
 
冷凍庫から出して、じっと待つ。
なかなか柔らかくならないのよねー。
 
ちょっとお高いけど、間違いなく美味しいです。
なんとなくクリスマスカラーなのもいいねhappy01
 
私はマカダミアナッツのやつも好きnote
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 地元山で遊ぶのだ | トップページ | どうでもいいけど、どうでもよくないこと »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪( ´ ▽ ` )ノ♡
いまだピスタチオアイスにありつけてないトヨチンです(つД`)うぅ

マカダミアも美味しいですもんねっo(`ω´ )o
ピスタチオのかわりにマカダミアでも十分満足ですもんねっo(`ω´ )o

…クリスマスケーキがわりに
ピスタチオアイス食べれたら良いなって思います(´・_・`)

投稿: トヨチン | 2016年12月20日 (火) 04時46分

題名から想像していた通りの内容でした。
といいつつ、まだ食した事は有りません。
しがない年金生活者には高嶺の花です。
サンタさんが運んで来てくれないかな?
サンタさんが運ぶのはいい子だけですね。
残念。

投稿: moscat | 2016年12月20日 (火) 06時01分

★トヨチンさま
えへへ、お先にいただきました。
そして、勝手に名前を出してすいません。
ケーキでも、ピスタチオのムースとか、キレイでおいしいのが多いですよね~。
食べたい。
マカダミアも食べたい。

★moscatさま
読まれましたか( ̄▽ ̄)
ちょっとお高いですけど、高級感のあるアイスでした。
私のとこにもサンタさん来てほしいなぁ。

投稿: iwatobi | 2016年12月20日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68908867

この記事へのトラックバック一覧です: ピスタチオ(^^♪:

« 地元山で遊ぶのだ | トップページ | どうでもいいけど、どうでもよくないこと »