« 走らんナーの休日 | トップページ | 東西トースト論 »

ビビアンの悲鳴

今週末に、年に一度のお楽しみがある。
 
その準備のため、久しぶりに愛車ビビアンbicycleに乗りました。
パンクしてたら困るからね。
 
エアをパンパンに入れて、ジテツウ。 
 
いやー、自転車きもちいぃぃ~heart04
 
私やっぱり自転車好きだわぁ。
走るよりいいわぁ。
 
と思ったら。
 
ビビアンが叫んだ。
 
きゃぁああぁあぁぁーーー
 
ブレーキがひどい音sweat01
 
明らかな整備不良でございます。
ブレーキかけるたび、なんだか恥ずかしいshock
 
かまってあげなくてごめんね、ビビアン。
また、お出かけしようね。
 
・・・で、今週末。
 
愛してやまない、さのマラソンが開催されます。
今年もビビアンと応援に馳せ参じますよ。
 
週末、さのでお会いしましょうheart04
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 走らんナーの休日 | トップページ | 東西トースト論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、それは可愛そう。
しっかり高級オイルを食べさせてあげて下さい。
ワイヤーは大丈夫ですか?
切れかかっていませんか?

投稿: moscat | 2016年12月 8日 (木) 06時01分

サンタさん応援よろしく~^^
調べたら、おらさのマラソン6回目だよ
今回12回大会だから半分も出てる^^

投稿: まー | 2016年12月 8日 (木) 10時22分

うちの みかんちゃんもメンテしないと。。。
なかなか乗る機会がなくて。
そういえばみかんちゃんとビビアンの御対面もしてなかったねcoldsweats01
佐野でご対面ていう手もあったんだよね。

投稿: ☆ponko | 2016年12月 8日 (木) 13時17分

★moscatさま
ワイヤーなどは大丈夫のようです。
バイク事故はランの怪我どころじゃないので、
気を付けなくちゃいけないですね。

★まーさま
今年もサンタでお待ちしてますよ~♪
走らないさのまらファンとして、
まーさんの6走目を全力応援いたします。
ふぁいとーーー(*゚▽゚)ノ

★☆ponkoさま
みかんちゃんに会いたいわぁ。
さのまら、駐車場たくさんあるから、
みかんちゃんを車載して、現地だけバイク移動も便利ですよ。
さのの応援は楽しぃよ~♪

投稿: iwatobi | 2016年12月 8日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68751129

この記事へのトラックバック一覧です: ビビアンの悲鳴:

« 走らんナーの休日 | トップページ | 東西トースト論 »