« 東西トースト論 | トップページ | 速報★さのマラソン »

さのマラソン★私の居所

毎年恒例さのマラソンの応援。
 
今年、村人ほとんど出ないみたいだけど。
ぼっちでも全然気にしなーいcatface
 
iwatobiサンタは、今年も応援に行きますよ。
 
応援ポイントも、基本的に、例年通り。
 
だいたい、10㎞→20㎞→30㎞→40㎞、と移動します。
 
さのマラソンコースマップでご確認ください。→コレね。
 
11日は気温が低い予報ですね。
少し風もありそうな感じ。
 
たぶん、寒いよcoldsweats01
 
初めてさのマラソンを走る方。
通常の冬レースより、一段階寒いと考えて準備した方が良いと思います。
 
関東じゃなく、「東北」のレースを走るような気持ちでお越しください。
 
ちなみに。
 
応援する私を見つけられるかどうか。
そんな心配は、無用。
 
さのマラソン、応援少ないから。
iwatobi、間違いなく、めっちゃ目立つから。
 
さぁ、さのマラソンで、iwatobiとあくしゅハイタッチsign01
 
左手&左肩を鍛えてお待ちしておりま~すnote  
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 東西トースト論 | トップページ | 速報★さのマラソン »

RACE」カテゴリの記事

コメント

はい!サンタさん凄く目立ちます^^
去年と違って天気はよさそうですね^^
でも午後から西風5mとか出てるし
帰りの激坂と35キロからが向かい風かな?
キツそうだけどサンタさんのハイタッチで頑張れますかね?(笑

投稿: まー | 2016年12月10日 (土) 13時36分

★まーさま
今年はさすがに雪はないでしょうねぇ。
もちろん全力で応援しますよ!
エネルギー吸い取りに行きますから( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: iwatobi | 2016年12月10日 (土) 21時17分

応援サンタさんご苦労様です。
東北並みに寒い佐野なのですか、応援の後は冷えた身体を青竹で打った佐野ラーメンで温めますか?
冷え切って風邪などひかれません様に。
因みにハイタッチは日本語英語、英語ではハイファイブと言うそうです。
つい先日何かで知ったばかりなので披露してみました。

投稿: moscat | 2016年12月11日 (日) 04時46分

Iwatobiさん、今年も走り納めレースとして、さのを走りに行きます。
毎度応援御苦労様です。

投稿: ばん | 2016年12月11日 (日) 07時55分

イワトビさん
寒い中四回もハイタッチありがとうございます。佐野の隣の出身で初さのマラソン走ってみましたがアップダウンがキツイ。でも10キロから四回も出没してくれて四回ともハイタッチしてもらい何とかサブ4。
休む間も無く移動してもらってるみたいで元気なパワー頂きました。ありがとうございます。

投稿: イケ | 2016年12月11日 (日) 15時09分

★moscatさま
佐野の街中から、山側へ向かうコースなので、
イメージより寒いのです。
北風が冷たいですし。
私はランナーさんからたくさんエネルギーを吸収したので、元気です♪
以前、さのランナーさんに、
ハイファイブという言葉を教えてもらいましたよ(゚▽゚*)

★ばんさま
寒い寒いさのマラ、お疲れ様でした!
しっかり走られてますね~。
今年も応援出来てよかったです(o^-^o)

★イケさま
コメントありがとうございます♪
初さのマラソン、お疲れ様でした!
コースキツイですよね~Σ(;・∀・)
あのコースでのサブ4は価値がありますよ。
ナイスランでした♪

さのの隣町のご出身ですか。
もしかして、同郷かも、です( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2016年12月12日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68778355

この記事へのトラックバック一覧です: さのマラソン★私の居所:

« 東西トースト論 | トップページ | 速報★さのマラソン »