« いまさら、神戸マラソン2016 | トップページ | 湘南国際&福岡国際の裏で、ひっそりと秋を楽しむ »

DNFとDNS

明日は、確か、湘南国際マラソンだったはず。
確か、エントリーしたはず。
 
神戸をDNSしたんだから、走れば?ってタイミング。
ですが、もろもろうまくいきませんでした。
 
湘南もDNS、いたしますdespair
 
神戸でご一緒した方とお話したのですが。
 
DNFってとても難しい。
 
私は、歩いてもゴールできる、と思えば、途中でレースを下りることが出来ません。
 
で、故障にとどめを刺しちゃったりする。(前科アリbearing
 
神戸マラソンも、それでDNSしたのです。
神戸マラソンを途中でやめるなんて、絶対できないもんsweat01
 
そんなわけなので。
フルマラソンのスタートラインに立つのって、今でも、とても勇気がいります。
 
明日、全国各地でレースに出るミナサマ。
スタートに立つって、それだけですごいことだから。
 
関東北の方より、ミナサマの検討をお祈りいたします。
 
どうか、後悔のない一日をお過ごしくださいkissmark
 
*********************************
 
私が神戸&湘南をDNSした一番の理由。
 
今期は名古屋ウィメンズが一番大事だから。
 
今、故障するわけにはいかないのだっっ。
 
地元のお友達を、名古屋シティマラソンに誘ってしまったのです。
どんなことがあっても、責任もって、名古屋には行かなければならないcoldsweats01
 
足が痛かろうが、爪がはがれようが、私は、名古屋だけは、絶対に走るpunch
 
アタイは、やるでpig
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« いまさら、神戸マラソン2016 | トップページ | 湘南国際&福岡国際の裏で、ひっそりと秋を楽しむ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日はiwatobiさんの分も走ってきます(遅遅ですが…)
名古屋に向けて是非頑張ってくださいね

今日か横浜入りしましたが、人の多さ、路線の多さにすっかり疲れましたf^_^;) でも、はじめての湘南、楽しみです

投稿: はーちゃん | 2016年12月 3日 (土) 21時15分

どうなんだろう・・・。っておもっていたけどやっぱりDNSなんですね。
名古屋までには治るでしょうから名古屋でぶっ飛んで下さい。

投稿: えーかわ | 2016年12月 3日 (土) 23時19分

ナイス慎重な決断。ナゴヤに必ずつながるはず! 三月にお会いするの、楽しみにしてますね。

昨年、つくば、湘南、ナゴヤとDNSしましたけど、必要なことだったなぁと思い返してます。
ナゴヤのスタートラインがyouをまってるのだー!

投稿: かるりーの | 2016年12月 3日 (土) 23時29分

きっとこの判断が名古屋に繋がりますから!!
大丈夫大丈夫(o^-^o)

投稿: マーマン | 2016年12月 4日 (日) 00時10分

湘南ダメなんですね
残念!
代わりに頑張ってきますW

投稿: FIRE | 2016年12月 4日 (日) 04時48分

DNS残念ですね。
DNFは関門で引っかかる事でもないとなかなか決断が難しそう。
名古屋では神戸と湘南でため込んだうっぷんパワーを全開にして走り切って下さいね。

投稿: moscat | 2016年12月 4日 (日) 06時01分

★はーちゃんさま
湘南お疲れ様でした!
いいレースになったといいのですが。
湘南の人の多さは、ちょっと異常ですよね。
でも、人気なのもわかる、いい大会だと思います。

★えーかわさま
ご心配をおかけしてすいません。
でも、気持ち的には元気です。
NAGOYAまで試行錯誤になりそうですが、
何とか立ち直ります!!

★かるりーのさま
湘南応援団お疲れ様でした!
今日は応援団も暑かったかな?
かる姫の黄色い声援に、たくさんのランナーが力をもらったと思います。
走らんナーですが、お礼申し上げます(*゚▽゚)ノ

NAGOYAでお会いしましょうねん♪

★マーマンさま
ありがとうございます。
大阪神戸をW当選した時点で、だいぶ湘南を走る気を失っていたので。
気持ちが終わっちゃってたのです。
またリスタートです!

★FIREさま
湘南お疲れ様でした!
秋は大阪神戸で満足しちゃったので( ^ω^ )
またご一緒しましょうね!!

★moscatさま
制限時間が厳しい大会なら、強制的にDNFになりますけど、そういう大会は走らないので。
気持ちよく走れるように、また気を取り直してがんばります♪

投稿: iwatobi | 2016年12月 4日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68694643

この記事へのトラックバック一覧です: DNFとDNS:

« いまさら、神戸マラソン2016 | トップページ | 湘南国際&福岡国際の裏で、ひっそりと秋を楽しむ »