« 文章力について考える | トップページ | 明けましておめでとうございます »

ラップはネガティブ、ハートはポジティブ

2016年。
 
振り返るほどのことは、ナイ。
 
3月の名古屋→大阪&神戸、がすべてです。
ま、なんというか、ボロボロcatface
 
走ることは、この1年、ずっと試行錯誤でした。
そのわりに、いまだ、いろいろうまくいってない。
 
でも、諦めてはいないので。
しつこくしぶとく生き残りますよ。
 
村の隅っこに、しぶとく住み続けてやるのだ。ふふふ。
 
年末に、職場で「心の健康診断テスト」みたいのがあったのですが。
 
私の「前向き度」、ほぼほぼ100%だから。
(この数字は、社会人としてどうかと思うけど。)
 
私を後ろ向きにさせるの、相当難しいんだよcatface
 
年末を故障したまま過ごす村人のみなさん。
来年はいい年にしましょうね。
 
ともにheart04
 
************************
 
年末恒例、iwatobi家の生け花。
 
161229
 
今年は、大王松とポンポン菊をメインにいけてみた。
ポップな感じ?
 
なかなかよく出来た、ような気がする。
自画自賛scissors
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 文章力について考える | トップページ | 明けましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な題名ですね。
iwatobi名言集に入れられますね。
私の1年はHawaiiで走った3月、帰国後わずか10km走っただけで発症した右足首の痛み、しばらく走らずに痛みが消えたから走ってみると走った後にまたまた痛みが発症の繰り返し、ほとんど走らない日々なのに痛みが消えないまま年末を迎えました。
例年走っている大会もDNS、ひろしま国際平和マラソンだけはゆっくりゆっくり1時間近く掛けてなんとか完走です。
新しい年にはなんとかもう少し走れるように痛みが消えて欲しいものです。

しつこくしぶとく生き残りましょうね。

お花、華やかでいいですね。
良いお年をお迎えください。

投稿: moscat | 2016年12月31日 (土) 05時37分

今年も色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。。。
”不死鳥”のiwatobiさまへ”
(お花、ばっちりですよscissors

投稿: 一路 | 2016年12月31日 (土) 06時31分

前向きいいですね~^^
前向きである限り必ず前に進めますもん!
おらは年末風邪で何年ぶりかに寝込んでおります^^;
来年もよろしく~^^
よいお年を~^^

投稿: まー | 2016年12月31日 (土) 18時42分

お返事が遅れてすいません!!

★moscatさま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

名言認定ありがとうございます♪
昨年はハワイで走られたのですね。
羨ましいです!
今年も楽しく走っていい年にしたいですね。
しぶとく頑張りましょう(*゚▽゚)ノ

★一路さま
明けましておめでとうございます。
年の瀬にお会いできてうれしかったです。
今年もよろしくお願いします。
お華、今年は評判イイです。
お客さんに褒められます(*^ー゚)b

★まーさま
明けましておめでとうございます!
風邪はよくなりましたか?
お大事にしてくださいね。

私は、年末は元気だったのですが、
年明け早々やらかしてしまいました。
後で記事にしますので、笑ってやってください。
今年もよろしくお願いしまーすヽ(´▽`)/

投稿: iwatobi | 2017年1月 2日 (月) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/69034001

この記事へのトラックバック一覧です: ラップはネガティブ、ハートはポジティブ:

« 文章力について考える | トップページ | 明けましておめでとうございます »