« 大阪旅プランニングを遡ってみる | トップページ | 有馬温泉には2種類のお湯があるんだよ »

感謝★大阪のおもてなし♪♪♪

遠征大好きiwatobiさん。
旅先では、出来るだけイベントにおじゃますることにしています。
 
うふふ。もてなしていただくのだnote
 
私、関東のイベントにはあんまり参加できなくて。
なので、関東のみなさんに会うのも楽しみでした。
 
事前に告知された大阪マラソンの前夜祭とアフター。
 
両方行きたいのはやまやま。
でも、マラソン当日の夜はiwatobiファミリーとご飯を食べる予定。
 
そのため、山ちゃん主催の前夜祭だけ参加させていただきました。
山ちゃん、みなさま、お世話になりましたkissmark
 
161105a お店はグランド花月のそば
 
お店の入り口が分からず、この辺を3回行ったり来たりしたのは、内緒だcatface
 
うどん屋さんでおいしくカーボインして、駅へと向かう途中。
 
かおりんさんが、「グリコ見たいですか?」と声をかけてくれました。
大阪マラソンのコースから、グリコはよく見えないんだって。
 
見たいsign01連れてって~lovely
 
夜の大阪観光、緊急開催。
 
161105b 水かけ不動
 
一応、大阪マラソンの完走を願う。
 
161105c かに道楽~heart01
 
161105d 絶妙に逆光coldsweats01
 
いや~。いい夜でしたheart04
 
関西のみなさん。
マラソン前夜まで遊んでくれてありがとうございました。
 
前夜を一緒に過ごすとね。
翌朝も安心して、村人に紛れ込めるんだよscissors
 
161105e_2
はっぴーはろうぃーーーんnote
 
緊張感のないスタート前。
 
この後、きんきんさんとスタートまでご一緒出来たのだ。
大阪、すんばらし~heart04
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 
 

|

« 大阪旅プランニングを遡ってみる | トップページ | 有馬温泉には2種類のお湯があるんだよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前夜祭でしっかりご挨拶と握手(笑)
久しぶりの再会でしたが覚えて頂いて勝手に舞い上がったおっさんです(^_^;)
大阪満喫されたようで良かったです。
神戸も頑張って下さいね♪( ´▽`)♡

投稿: TH | 2016年11月 5日 (土) 21時08分

裏山なおもてなし!
このツアー行ってみたいです(笑)
遠征する楽しみ倍増しますねー

投稿: mizore | 2016年11月 5日 (土) 22時51分

レース前なのでどうかな~と思いながらのお声かけでしたが
喜んでいただけてよかったです。

また来年お越しになるの楽しみにしています♪

おっと!!その前に神戸ですね~よろしくお願いします。

投稿: かおりん | 2016年11月 6日 (日) 00時05分

★THさま
応援ありがとうございました!
覚えていていただいてうれしかったのは、私も同じです(゚▽゚*)
神戸も楽しみます♪
関西ばんざーーい!

★mizoreさま
でしょでしょ~。
羨んでください( ̄ー ̄)ニヤリ
全国に知り合いがいるって、ほんとにシアワセなことですね。

★かおりんさま
大阪ではお世話になりました♪
いくらお礼を言っても足りないです。
関東方面にいらっしゃるときは、きっとお返しさせていただきますね。

まずは、神戸でまたo(*^▽^*)o

投稿: iwatobi | 2016年11月 6日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68251917

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝★大阪のおもてなし♪♪♪:

« 大阪旅プランニングを遡ってみる | トップページ | 有馬温泉には2種類のお湯があるんだよ »