« 有馬温泉には2種類のお湯があるんだよ | トップページ | やる気だったんだってば »

神戸クンへの決意を語る

週末は神戸マラソンです。
遠距離恋愛のカレが、私を呼んでる。
 
決意を、固めた。
 
DNS・・・いたしますweep
 
大阪マラソンの後、もともとボロボロだった足の爪が、剥げたshock
 
何とかならないか、と思ったけど、なんともなりませんでした。
 
ちょっと走るだけで指先が痛い。
下手すると、ウォーキングでも、へにゃへにゃのヤワヅメの下に血豆。
 
とどめのように、先週から風邪をひく。
それがなかなか治らない。
やっぱり、大阪マラソンで弱ってたのでしょうね。
 
制限時間を考えれば、たぶんゴールは出来るけど。
 
私、神戸はリベンジに行くんだよ。
記念受験じゃないんだよgawk
 
実は私、今回で神戸マラソンは卒業しようと思ってました。
同時期に走りたいレースがいくつかあるから。
 
そんなこと考えてるから、神戸クンが怒ったんだ、きっと。
 
出直してこーーーいpoutって。
 
ゴメンね、神戸クン。
アタシ、調子に乗ってた。顔洗って出直しますweep
 
だから、来年も当選メールよろしくねkissmarkkissmarkkissmark
 
・・・でね、週末なんだけど。
 
アタシ、神戸に旅行に行くからscissors
 
お天気次第だけど。
走らないから、たぶん、戦闘服で行くよ。
 
150323 板橋応援バージョン
 
右手にエアサロ。
左手にランナーへの押しつけがましい愛を掲げて、神戸を攻めるぜ。
 
みんな、夜露死苦~good
 
********************************
 

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 有馬温泉には2種類のお湯があるんだよ | トップページ | やる気だったんだってば »

RACE」カテゴリの記事

コメント

神戸行きたくなりました!!!

iwatobiさんの戦闘服 見たいなぁぁぁあ

きっと来年も神戸は微笑むでしょう!!

投稿: proceed2600 | 2016年11月14日 (月) 21時36分

神戸くん、ちょっと焦らした方がいいのよ、きっと(笑)。
一二年熟して再会したら、きっとお互いの良さを再認識して、また一気に近づくんじゃないかなww

投稿: mizore | 2016年11月14日 (月) 21時42分

お供させていただきます。
よろしくお願いします☆
わたしもチャイナ着た方がよろしいでしょうか?

投稿: ストラト | 2016年11月14日 (月) 21時52分

ランナーホイホイだヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きっと神戸クン離れたくなかったんだね。来年も会いたがっているんだよ(゚▽゚*)

今年の風邪は長引くから気を付けて下さい。
早く足と身体が治りますように。

投稿: マーマン | 2016年11月14日 (月) 23時11分

当選したからとはいへ大阪・神戸の連戦はさすがにきつかったようですね。
DNSは残念ですが神戸傷心旅行を目一杯楽しんで来られて下さい。
元町中華街には美味しいものが一杯待っています。
有馬温泉は先日泊まられたから今回は無しでしょうか?
三宮辺りのおしゃれなお店でお買い物?
神戸牛のステーキなんてこれもいいですね。
まずは戦闘服で応援夜露死苦~!!

投稿: moscat | 2016年11月15日 (火) 04時44分

身体は一つですからね!!
その分、旅行楽しんできてください。
絶対、晴れます(笑)
&来年も神戸君は微笑んでくれると思います!!

大阪Mレポのチキンラーメンのひよこちゃんの写真
ツボでした。ホッコリします可愛いーーー♪

投稿: す~ | 2016年11月15日 (火) 12時25分

来年の成就(リベンジではなく!)、みえますね!

距離と時間で熟しちゃいましょ♪

戦闘服姿にうっとり( ´ ▽ ` )

投稿: かるりーの | 2016年11月15日 (火) 18時30分

★proceed2600さま
つくばやめて神戸に来てもいいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
西の仲間と楽しんできます。
来年も当てるぞ~!!

★mizoreさま
福岡ナイスランでした。
さすがですね!暴走系女子(v^ー゜)ヤッタネ!!
神戸クンとのデートは来年までおあずけです。
今回は我慢!!

★ストラトさま
よろしくお願いします♪
じゃ、ストラト姫とチャイナ隊結成ってことで(◎´∀`)ノ

★マーマンさま
ランナーを釣りに行きます( ̄ー ̄)ニヤリ

風邪をきっかけに、秋の花粉症が出てしまったみたいで、
鼻が崩壊しております。
体は元気になりましたが、箱ティッシュと一緒に歩き回ってます。
情けない(;´д`)トホホ…

★moscatさま
エントリーした時点で、やっぱり無理があったと反省中です。
旅行を楽しんできます。
さすがに今回は有馬温泉は泊まりませんが、
みなと神戸を満喫するつもりです。
いってきまーす。

★す~さま
ありがとうございます!
たぶん、いい天気になります。
応援向けのいい天気だと、
ランナーには暑いんですけど( ̄▽ ̄)

上目づかいのひよこちゃん。
悶絶する可愛さでした。
横浜にも同じのがいるかもしれませんよ♪

★かるりーのさま
神戸クン、相変わらずツレナイ人です(´・ω・`)ショボーン
ま、来年も抽選当たるから大丈夫。
戦闘服はためかせてきますぜぃ!!

投稿: iwatobi | 2016年11月15日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68379172

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸クンへの決意を語る:

« 有馬温泉には2種類のお湯があるんだよ | トップページ | やる気だったんだってば »