« フルマラソン翌日恒例?? | トップページ | 続・走らない私の神戸マラソン2016 »

走らない私の神戸マラソン2016

神戸マラソンのために用意した旅プランは、2泊3日。
 
マラソン前日。
19日の夜は、えーかわさんが遊んでくれました。
 
そして、ゴーカお土産をくれた。
 
ごでぃばの限定パッケージheart04
 
しあわせだ・・・。
 
マラソン当日。
朝7時過ぎに、ブログ村チームの集合場所に遊びに行きました。
 
161122d
 
準備するみなさんの周りをウロウロしてたら、サトさんが、ゴーカお土産をくれた。
 
くらぶはりえのリーフチョコheart04
 
しあわせだ・・・。
 
iwatobiにおいしいものをくれた。
えーかわさんとサトさんは、とてもいい人ですnotenote
 
旅の最終日。
 
せっかくスイーツの聖地、神戸なので。
神戸の有名店のお菓子をいっぱい買ったの。
 
北野のチョコレートショップ、ラベニュー
 
定番ショコラ店、モンワール
 
ショコラリパブリックは、フィナンシェ押し
 
PATISSRIE TOOTH TOOTHの焼き菓子も買った。
 
PATISSRIE TOOTH TOOTHでは、ケーキを食べました。
 
161122c イチゴ好きnote
 
一応、お土産は、「神戸のお店」にこだわってみた。
 
帰りの荷物を甘いものでぱんぱんに満たし、走らない私の神戸旅は終わったのでした。
 
職場お土産でモンワールのチョコ配ったら、超絶評判良かったscissors
おいしいのよ、とても。
 
・・・甘いもの以外の話は、また後でpig
 
おまけ。
 
そうだ。
西のカリスマ、あやたさんにも会えたよheart04
ちょっとブログとギャップあるけどいい人だったよ。
 
・・・あやたさん、これでいい? 
 
********************************
 

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« フルマラソン翌日恒例?? | トップページ | 続・走らない私の神戸マラソン2016 »

RACE」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお疲れさまでした。
お会いできて楽しかったですよ。
来年こそ神戸を走れたらいいですね。

あやたさんは、ちょっとブログとギャップあるけどいい人でしたか。
あははははw
微妙な言い方で、あやたさんまた悩むと思うわ~w

投稿: やべっち | 2016年11月23日 (水) 00時06分

とてもいい人サトです(^◇^;)
神戸マラソン応援ありがとうございました(^^)/
ハイタッチもできたし、アフターでもおしゃべりできたし、言うことな〜し(^。^)
チャイナもとてもお似合いでした(#^.^#)
次は名古屋でお会いできるかな?

投稿: サト | 2016年11月23日 (水) 07時32分

走らないマラソンながらオレンジ色の靴ひものランニングシューズ、しっかり戦闘服に身を包みお約束の靴の輪集団に加わる、あれ?黄色い軍手は何の為?
iwatobiさん隣の黄色い布に包まれた方はどんな扮装なのでしょう?
なんだか黄になります。
走らないマラソンならではの神戸スイーツ制覇、もしかしてスイーツマラソンとかいう大会に参加でしたか?
神戸スイーツさぞかし美味しかった事でしょう。
走らない神戸マラソンもなかなかですね。

投稿: moscat | 2016年11月24日 (木) 04時57分

神戸では朝早くからの応援ありがとうございました。
挨拶させていただけて良かったです!

いろいろと神戸満喫されたようで何よりです。

是非、来年ランナーとしてまた来ていただけこと願っております(^^)

投稿: なーくん | 2016年11月24日 (木) 06時29分

★やべっちさま
コメントありがとうございます♪
来年はちゃんと走りに行きます(゚▽゚*)

あやたさんは、この記事を読まないと思うんですが、
これだけは言わないとと思って( ̄ー ̄)ニヤリ

★サトさま
いい人登場~(≧∇≦)
走って幹事業務、お疲れ様でした。
おかげさまで楽しい神戸旅になりました。
くらぶはりえは、まだ飾ってあります。
もったいなくて。
名古屋でお会いするのを楽しみにしてますね。

★moscatさま
走らないと気が楽ですねー。
前日も好きなもの食べられるし。
でも、切ない思いもあったりなかったり(;´д`)トホホ…
黄色い軍手は神戸マラソンのイベント用です。
黄色の方はピカチュウですよ♪

★なーくんさま
コメントありがとうございます♪
神戸マラソンお疲れ様でした!
走らなくても楽しい旅でした。
ネタもないので、まだ当分神戸の記事を書きます( ´艸`)プププ

来年は走りに行きますよ!!
またよろしくお願いします。

投稿: iwatobi | 2016年11月24日 (木) 09時14分

こちらでは始めましてです。
神戸マラソンでは応援ありがとうございました♪

チャイナ、華やかでめっちゃ良かったです!

また、関西に来られた時は
暗峠寄ってみて下さいねww
めっちゃ楽しいですよ!

スイーツ、めっちゃ美味しそうです・・(ゴクリ)

投稿: take | 2016年11月24日 (木) 19時20分

★takeさま
コメントありがとうございます♪
神戸マラソンお疲れ様でした!
応援する側も一日楽しませていただきました。
またお会いできますように。
暗峠は、歩いて登りに行きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2016年11月24日 (木) 20時51分

ふふふ。
それが見てるんだなぁw

応援どうもありがとうございました。
タイムは全然だったけど、iwatobiさんと会えてよかったですw

今度お会いするときは、じっくりとお話ししたいです。
そしたら、ブログから飛び出てきたような人だ
ってのがわかるのにw

投稿: あやた | 2016年11月25日 (金) 02時40分

★あやたさま
コメントありがとうございます♪
こんな辺境までお越しいただきありがとうございます( ^ω^ )
あやたさんにお会いするのが、神戸旅の目的の一つでした。
次はゆっくりお話させてくださいね。
ブログから飛び出てきたような人、っていうのを、
ぜひ見たいですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: iwatobi | 2016年11月25日 (金) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68540410

この記事へのトラックバック一覧です: 走らない私の神戸マラソン2016:

« フルマラソン翌日恒例?? | トップページ | 続・走らない私の神戸マラソン2016 »