« 走らない私が神戸を走ってみた話 | トップページ | DNFとDNS »

いまさら、神戸マラソン2016

神戸旅。
食べてばっかりいたわけじゃない。
 
戦闘服で応援に参りましたよnote
 
161128b_2 12kmあたり。
 
全く一貫性のない仮装集団catface
 
例年、ここにブログ村応援団がいてくれるらしい。
来年走る方。
目印は、右側のガストだよ。
 
161128d ランナー待ち
 
ランナーが来はじめると、ハイタッチに忙しい。
なので、写真はない。
 
40㎞地点では。
 
161128e 俊足な親父さまnote
 
161128a ラスト2㎞・・・
 
神戸マラソンで評判が悪い、最後のポートアイランド内引き回し。
私は、自分が走ったとき、まぁまぁ元気だったので、嫌な印象はないのですが。
 
こう見ると、やっぱり嫌だなsweat01
 
最後の最後、フルのラスト2㎞が長いんだよね。
走りながら、フルマラソンを40㎞じゃなくて、42.195㎞に決めたやつ、許せんangryって思う。
 
でもね。
 
やっぱり、このラスト2.195㎞がフルマラソンの醍醐味だな、と思うのです。
 
ランナーのみなさん、素晴らしい走りをありがとうございました。
応援&アフター、ご一緒させていただいた皆様にも、多謝。
 
楽しい一日をありがとうございましたkissmark
 
来年、今度はランナーとしてお伺いします。
また遊んでくださいねhappy01
 
**********************
 
おまけ。
 
走らないとはいえ、せっかくなので参加賞TシャツをもらいにEXPOへ行きました。
んで、初めての、チップ返却。
ゼッケン裏のチップをはずした後。
係員さんが、私のゼッケンに、なんと、はさみを入れたshock
 
161128f 角々がないweep
 
私のゼッケンに何すんねんっっpout
 
代理出走の防止とか、そんな意味があるんですかね・・・。
超絶切ない瞬間でした。
 
この悔しさを絶対に忘れるものか。
 
で、ゼッケンを1年間壁に貼っておこうかな、と思ったんだけど、やめました。
 
私、そういうスローガン的なものにココロを動かされない人なんだよねcatface
 
********************************
 
ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 

|

« 走らない私が神戸を走ってみた話 | トップページ | DNFとDNS »

RACE」カテゴリの記事

コメント

スローガン的なのにココロ動かされない…、さすが理系だ(笑)
私も来年告白してみようかな、神戸くん。

投稿: mizore | 2016年11月28日 (月) 21時28分

お疲れ様でした
応援ありがとうございました
遠くから来たのに
走れなくて残念でしたね
次は是非体調を万全にしていただいて
神戸を引き回されてくださいw

今後とも宜しくです・・・

投稿: し~やん | 2016年11月28日 (月) 21時47分

ん!来年はドヤ顔で走ってる姿がめにうかぶせええええい!
神戸れぽ、楽しくよみました♪

で、偽キラキラ女子会のお知らせは今後おくっとく?w

投稿: かるりーの | 2016年11月29日 (火) 13時19分

折角の神戸、食だけではもったいないですね。
応援もきっちり。

iwatobiさんは理系なんですか。

投稿: moscat | 2016年12月 1日 (木) 06時03分

お返事遅れてすいません!!

★mizoreさま
「整理整頓」と書いた紙に、落書きするようなタイプです。
神戸クン、来年は大阪サンと日程が近いので、当選確率がアップすると予想しています。
当たりますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

★し~やんさま
イタイイタイ詐欺の人だ( ´艸`)プププ
十分に神戸を楽しみましたので、後悔はありません。
来年、心置きなく神戸をひきまわされまーす。
今から楽しみです♪

★かるりーのさま
ありがとうございました♪
走らないといろんなことが出来ますね( ̄▽ ̄)
キラキラ系女子会、行きたいですけど、なかなか日程が難しいかも。
一応お知らせもらえたらうれしいです♪

★moscatさま
ランナーさんにたくさんエネルギーをもらって帰ってきました。
ほんと、行ってよかったです。

私は、あんまり理系っぽくない、理系女子です。

投稿: iwatobi | 2016年12月 1日 (木) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68563962

この記事へのトラックバック一覧です: いまさら、神戸マラソン2016:

« 走らない私が神戸を走ってみた話 | トップページ | DNFとDNS »