« 大阪マラソンは赤組です | トップページ | ハセツネに思いを馳せた効果 »

ハセツネに思いを馳せてみる

坂は苦手。
 
でも、今日は一晩中、坂を登ったり下ったりする人が大勢いるんだって。
ナニソレ、意味ワカンナイsweat01
 
だから、私も久々に坂を走ってみましたよ。
 
Dsc_0202 つたわらない。
 
やっぱし、坂、キツイshock
 
山走ってるみなさんのもとに、ステキな朝日が昇りますように。
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« 大阪マラソンは赤組です | トップページ | ハセツネに思いを馳せた効果 »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

応援にいってきました。
意味わかんない人たち楽しそうでしたよ♪
終電気にせず一晩中遊べるんだもんね。

投稿: レイ | 2016年10月 9日 (日) 23時09分

★レイさま
応援お疲れ様でした!
意味ワカンナイですけど、みんな楽しかったならなによりです。
たしかに、終電関係ないですね。
贅沢な遊び~( ´艸`)プププ

投稿: iwatobi | 2016年10月10日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67871523

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネに思いを馳せてみる:

« 大阪マラソンは赤組です | トップページ | ハセツネに思いを馳せた効果 »