« フルマラソン2週間前といえば | トップページ | 湿気にとても弱いらしい »

さのマラソン・・・ではありませんが

佐野で新しいランイベントが開催されるそうです。
 
 
婚活&ファンランのイベントです。
とうとう、この手のイベントが、北関東までやってきましたよsweat01
 
ローカルなイベントかと思いきや、東京からの専用バスも出るらしい。
意外と本気なのかしら?
 
縁結びスポットとして、佐野厄除け大師がコースに入ってます。
 
私、佐野厄除け大師に走って初詣に行ったりしてますけどね。
良縁に恵まれてないですけど・・・。
いや、もちろん、私個人の問題です。たぶんdespair
 
ナカダのパンやさんみそ饅頭の新井屋さんなどにもお立ちよりするようですよ。
 
どっちもおいしいよnote
 
私が毎年応援に行ってるさのマラソン。
 
いい大会なんだけど、コースに難あり。
 
ランネットの大会レポで、佐野のはずれの方じゃなく、街中を走らせてくれればいいのに、って毎回書かれてます。
縁結びランは、佐野の街中を走りますよ。
 
さのマラソンとは、全くコースがかぶりませんcoldsweats01 
 
まぁ、ちょっと不安を感じるイベントでもある。
 
一番気になること。
 
参加条件が、健康な独身男女、としか書かれていない。
 
年齢制限を書かなくていいのか?
さすがに「成人」でないと、問題があるような気がするけどgawk
 
まぁ、第1回イベントにありがちな手落ちは、多少あるでしょうねぇ。
第2回はないかもしれないし。
 
でも、誰か参加してくれないかな。興味津々~shine
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーず

|

« フルマラソン2週間前といえば | トップページ | 湿気にとても弱いらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68012948

この記事へのトラックバック一覧です: さのマラソン・・・ではありませんが:

« フルマラソン2週間前といえば | トップページ | 湿気にとても弱いらしい »