« 大阪マラソンは暑いのかな | トップページ | ハセツネに思いを馳せてみる »

大阪マラソンは赤組です

大阪マラソン。
 
参加案内とナンバーカード引換証は、自分でダウンロードするんだって。
スマホでQRコードを表示すれば、それで受付できるらしい。
ペーパーレスだね。
 
マイページで確認したら、私はEブロックスタートでした。
サブ4ギリギリでエントリーしてEブロックかぁ。
 
以前の神戸マラソン。
ほぼ同じタイムでエントリーしてBブロックだったはず。
だいぶ、人数割合が違うのかな。
 
まぁ、Pブロックまであるのでね。
Eは、だいぶ前の方なのですが。
 
・・・てか、サブ4でエントリーしてすいません。全然無理crying
 
参加案内を見て、ちとビビる。
手荷物預かり場所からスタートブロックまで、20分だって。
混んだらもっとかかるよねぇ。
 
いやー、こりゃビックレースだわsweat01
 
ビックレースはtoiletに翻弄されちゃうのよね。
 
田舎者には、都会はコワい。
びくびく。
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« 大阪マラソンは暑いのかな | トップページ | ハセツネに思いを馳せてみる »

RACE」カテゴリの記事

コメント

大阪マラソンは赤組とは、虹の様に7組有るのですか?
それともvs白組でオーエス!オーエス!と綱を引きあうのですか?
サブ4での登録、きっちり実現できるといいですね。
トイレでの時間ロスが無いといいのですが、どうなのでしょう?
でもまあ、まずは完走ですね。
祈!完走。

投稿: moscat | 2016年10月 6日 (木) 04時45分

おれ。。。オレンジ!
Bブロック
当日よろしくです。

投稿: FIRE | 2016年10月 6日 (木) 05時58分

私は水色組です!
そしてHブロック(笑)
人数多いのでトイレは大変です。
スタート直後に公園のトイレに入るのが私の定番です(^^)/

投稿: いっち | 2016年10月 6日 (木) 10時22分

★moccatさま
七色あるんです。
チーム戦になってて、完走者の平均の速いチームが勝ち。
来年の出走権のプレゼントがあるんですって。
面白いですよね~。

★FIREさま
オレンジチーム♪
大阪、隅から隅まで楽しみましょう!!
よろしくお願いします(≧∇≦)

★いっちさま
水色ですか。
かぶらないモノですね~( ^ω^ )
トイレは心配なんですけど、
今回はタイムを気にせず走るので、気にしないことにします♪

投稿: iwatobi | 2016年10月 6日 (木) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67812919

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソンは赤組です:

« 大阪マラソンは暑いのかな | トップページ | ハセツネに思いを馳せてみる »