« ハセツネに思いを馳せてみる | トップページ | 邪道 »

ハセツネに思いを馳せた効果

 
速く走れないけどね。
ガシガシガシガシいっぱい歩いた。
 
そんで、近くのお風呂でさっぱりした後で体重をはかったら、最近の最低体重を記録しました。
 
昨シーズンの金沢マラソン前が、ここ数年の最低体重でした。
そこから、-1㎏ね。
 
たった1㎏だけど。
 
金沢マラソンが私のベストレースだからね。
 
3時間52分台。
 
1㎏痩せれば3分速くなるんでしょ。
ほら、3時間50分切っちゃうね。
 
ふははははははははは。
 
で、今日。
 
なぜか、このタイミングで、職場の飲み会。
めったにない、ゴーカな食べ物が並んだ。
 
お肉とね、デザートのチーズケーキがとても美味しかったの。
食べ残すとか、無理だから。
 
・・・怖くて、体重計に乗れないshock 
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« ハセツネに思いを馳せてみる | トップページ | 邪道 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

増えるは易く、減らすは難し。

めったにない、ゴーカな食べ物の魔力には勝てませんね。
負けるが勝ちの言葉も有ります。
終わりよければ全てよしとなりますように。

投稿: moscat | 2016年10月11日 (火) 14時59分

★moscatさま
勝てません。
というか、積極的に負けました( ̄▽ ̄)
今日もアイスを食べてしまいました・・・。
痩せるのはなんでこんなに難しいんでしょう。

投稿: iwatobi | 2016年10月11日 (火) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67894086

この記事へのトラックバック一覧です: ハセツネに思いを馳せた効果:

« ハセツネに思いを馳せてみる | トップページ | 邪道 »