« ハセツネに思いを馳せた効果 | トップページ | ラップ表が好き »

邪道

今日のラン。
 
20.1㎞を1時間57分14秒。5:50/㎞。
 
とりあえず、コンスタントに20㎞をキロ6切って走れるとこまで戻ってきました。
 
ほんとは、15㎞まで、ほぼサブ4ペースだったんだけど。
息絶え絶えcoldsweats01
 
最後はダラダラジョグで無理やり20㎞走りました。
 
へとへとだよ。
今月末にフルを走るとは思えない、へとへとっぷりshock
 
まあ、いい。
がんばったから、アイスを食べよう。(←懲りてない)
 
161011 ビエネッタpig
 
カップのビエネッタって、どうよ。
 
やっぱり、ビエネッタはアイスケーキのやつでしょ。
切って食べるんだよ。うん。
 
なんか邪道、と思いながら、おいしく食べました。
チョコのぱりぱり感は、オリジナルと同じでしたnote
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« ハセツネに思いを馳せた効果 | トップページ | ラップ表が好き »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

うん、ビエネッタは切るもの
アイスケーキでちょっと特別な感じでした
今はカップがあるんですね〜
あのチョコのパリパリ感は一緒なんですね
めっちゃ気になります(*^^*)

投稿: えむ | 2016年10月11日 (火) 22時55分

20.1㎞を1時間57分14秒。5:50/㎞。
練習でこのペースならば本番のアドレナリン効果できっちりサブ4達成だと思いますがいかがでしょう?
もちろん、体重マイナス作戦も併用です。
美味しく食べてしっかり痩せる、そんな魔法が有ればうれしいですね。
今年もラミーの誘惑が始まっていますね。

投稿: moscat | 2016年10月12日 (水) 05時01分

おお、コメント書ける…のかな?
何でか、ハセツネに想いをはせてた時に、書いたのだけど、伝わらなかったみたいで、その後はコメント書き込めなかったので、↓凹んでました…。
イワトビさんといい、かるりーのさんといい、なんか、今クール燃えてますよね!
いいね!

投稿: mizore | 2016年10月12日 (水) 21時37分

★えむさま
あの四角いビエネッタ、初めてお店で見たとき衝撃でした!
今はうちの方ではあまり見かけなくて、カップの方が良く売ってます。
味は同じです(゚▽゚*)

★moscatさま
まだちょっと(だいぶ?)足りないですねー。
私はスピードが足りないので、アドレナリン大放出しても、練習より速く走れないんですΣ(;・∀・)
でも、楽しく走れそうな、気持ちの余裕は出てきました♪

★mizoreさま
せっかくコメントいただいたのにごめんなさい。
ココログのトラブルでもあったのかな・・・。
かるりーのさん、がんばってますよねー。
私も負けないように、と密かに(?)がんばってます。
・・・でも、去年の秋の方が、
もっとがんばってたかも┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: iwatobi | 2016年10月13日 (木) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67903602

この記事へのトラックバック一覧です: 邪道:

« ハセツネに思いを馳せた効果 | トップページ | ラップ表が好き »