« 悪あがきだぜ | トップページ | 受付完了! »

大阪行くで~

明日、いよいよ大阪へ旅立ちますnote
 
荷物もほぼ準備できたので、あとは行くだけ、と思っていたら。
 
痛恨のミス発覚。
帰りの電車の切符を間違えて手配していたことに気づきました。
 
呆然・・・shock
 
まぁ、大丈夫。
 
帰りの切符ですからね、まだ時間の余裕がある。
変更すればいいんだよ。
出発前に気づいてよかったね、ってことで。
 
遠征はのんびり派のiwatobi。
今回も、時間たっぷりな3泊4日の旅です。
 
走るのものんびり、旅ものんびり。
 
初の大阪を満喫してきます。
 
大阪に集結するお仲間のみなさま。
よろしくお願いしまーすheart04
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーず

|

« 悪あがきだぜ | トップページ | 受付完了! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足は大丈夫そうですかね?
思いっきり楽しんで来て下さい♪
いってらっしゃ~~~い(。・ω・。)ノ

投稿: マーマン | 2016年10月28日 (金) 23時15分

大阪は初めてとの事、パスポートは持たれましたか?
北関東から大阪入りの方は必携です。
大阪では街の人が皆さんまさんの様な口調で話します、iwatobiさんも少しは関西弁を習得されましたか?関東の言葉で話していると田舎者と見られて馬鹿にされますよ。
なんて悪のりはこの辺で止めます。
いよいよ本番、大阪の街を見物しながら楽しく走られて下さい。
走り終ったらたこ焼きやお好み焼き、どて焼き、イカ焼き、とんぺい焼き、夫婦ぜんざい・・・等々、大阪の味もいろいろ楽しまれて下さい。
祈!完走。

投稿: moscat | 2016年10月29日 (土) 05時01分

お久しぶりです!
いよいよ今シーズン初戦ですね。お祭りな大阪マラソンを存分に楽しんで来て下さいね(^o^)/。応援してます。
あぁ、私も当選していれば、昨夜大阪出張から戻らなかったのに...。あっ、その前に応募してなかった(笑)。

投稿: おっと | 2016年10月29日 (土) 10時40分

行ってらっしゃいませ^^
楽しんで、そして頑張ってきてください^^
おらは大井川です^^

投稿: まー | 2016年10月29日 (土) 13時56分

★マーマンさま
応援ありがとうございました!
無事に帰ってきました。
ダメージもさほどありません(゚▽゚*)

★moscatさま
パスポートを忘れて、大阪駅で止められました( ̄▽ ̄)
おいしいものいっぱい食べてきました。
大阪楽しみましたよ~♪

★おっとさま
応援ありがとうございました!
私、今回初めて大阪申し込んだんですよ。
初申込み、初当選。
ちょっと自慢( ^ω^ )

★まーさま
応援ありがとうございました!
大阪楽しかったですよ。
おすすめです!
大井川、お疲れ様でした♪

投稿: iwatobi | 2016年11月 2日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68154786

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪行くで~:

« 悪あがきだぜ | トップページ | 受付完了! »