« 湿気にとても弱いらしい | トップページ | 大阪行くで~ »

悪あがきだぜ

大阪マラソンまで1週間を切りました。
 
今日も走ったけど、なんか、ボロボロ・・・shock
 
私、ほんとに今週末にフルマラソン走るんですか?
何かの間違いでは?
 
まぁ、気にしても仕方ない。
出来ることをやるぜ。
 
ごくわずかの軽量化を図るため、美容院へ行ってきたぜ。
 
髪を切ったぜ~scissors
 
セミロングの髪を1㎝程度切っただけcatface
たぶん、いつもあってる人も気が付かないレベル??
 
あ、前髪はもう少し切ったよ。
 
気分が大事note
 
そんな本日。
 
頭の片隅に追いやって、とりあえず忘れることにしていたあの方からお手紙が到着。
湘南国際マラソンくん。
 
そうだったね。
私、エントリーしたよね。間違いなく。
 
おととい、愛する神戸マラソンくんからのお手紙も届いております。
 
ツンデレ神戸クン。
ビビってんじゃねーよ、って言ってる気がする。
 
たたみかけられる・・・shock
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーず

|

« 湿気にとても弱いらしい | トップページ | 大阪行くで~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本番まで1週間を切りましたね、今はもうこれ以上走って鍛えるなんて有る筈も無く、風邪をひいて体調を崩さないようにすることが一番ですね。
フルマラソン前で少々ナーバスになっておられるようですが、仮にイワトビさんが失速されても誰も文句を言う人はいませんし、世間に恥じる事も詫びる事も有りません。
今さらそんなこと言われる必要無い、はい分かっています。ごめんなさい。
30日にはいつもの調子で淡々と足を進めて42.195km先を目指して下さい。
いつもの調子で淡々と。
平常心が一番です。
分かっているって、そうでしたね。
ごめんなさい。
ごめんで済めば警察は要らない、そうでした。
失礼しました。

投稿: moscat | 2016年10月25日 (火) 04時58分

悪あがきならぬ、悪のりでした。

投稿: moscat | 2016年10月25日 (火) 10時13分

★moscatさま
悪のりありがとうございます(≧m≦)
初の大阪マラソンを楽しみます。
そもそも大阪に行くのが初めてなんですよ。
全く平常心でいられない興奮状態です(*゚▽゚)ノ

投稿: iwatobi | 2016年10月25日 (火) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/68098984

この記事へのトラックバック一覧です: 悪あがきだぜ:

« 湿気にとても弱いらしい | トップページ | 大阪行くで~ »