« ふぁんきー&ぽっぷ | トップページ | 大阪マラソンは赤組です »

大阪マラソンは暑いのかな

またしても、雨の隙間にこそっとロング走。
 
時々ぱらぱらと雨が落ちてくる中、どすどす走って参りました。
 
161003_2
 
5:50/㎞で20㎞。
 
とりあえず、目標は20㎞。
足任せでペースを決めたら、キロ6分をちょっと切るくらいでまとまりました。
 
+5㎞、ダウンジョグでオフロードを走ろうと思ったけど、3㎞で終了。
木の根っこに足を引っかけて転びそうな気がしたので、お散歩に変更しました。
 
今は転びたくない。
転倒のダメージって大きいよねsweat01
 
現状、このペースでは20㎞が限界です。
でも、涼しければもう少し走れそうな気もするのですよ。
 
今日も、湿度高くてしんどかったのよね。
 
大阪は涼しいウェアで行った方がいいのかなぁ。
 
涼しいウェア・・・。
 
161002 画像お借りしました。
 
私のアシじゃないよ。
 
この間、ZOOTのシューズを探しててみつけた。
カッコカワイイ、ZOOTのランスカheart04
 
インナータイツが黒じゃないところが、オサレ。
 
背中側にファスナーつきポケットもついてて、なかなか実用的です。
 
いいな、これで、シュッとした足が出てるのはいいな。
 
でも、アタシのアシだとねぇ。
 
・・・買わないcatface
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« ふぁんきー&ぽっぷ | トップページ | 大阪マラソンは赤組です »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

お天気次第かな〜
毎年暑くなる印象です

ちなみにこの前の日曜は
30℃超えていました(^^;;
夏かっ!
と、思わずツッコみました(笑)

投稿: えむ | 2016年10月 3日 (月) 22時21分

やっぱりiwatobiさん強いな~o(*^▽^*)o
その強さ分けて(笑)
ランスカ買っちゃいましょ♪好きなウエアでテンションアップするし~

投稿: マーマン | 2016年10月 3日 (月) 23時51分

買っちゃえ!

投稿: マル | 2016年10月 4日 (火) 02時23分

もう残り26日なのですね。
楽しみと不安、当日は暑いだろうかと当選しているからこその悩み、いいですね。
それらも含めてしっかり楽しまれて下さい。
カッコカワイイ、ZOOTのランスカ♡で走り抜けましょう。

投稿: moscat | 2016年10月 4日 (火) 04時58分

可愛い~♪
で、即 検索したら他にも素敵なウェアが。
カラフルでどれも欲しくなったゃうけど
ちとお値段が可愛くない(笑)


投稿: す~ | 2016年10月 4日 (火) 07時22分

大阪は、去年も一昨年も暑かったです^^;
今年は涼しいといいな。。。
ナマ足出しましょうよ!
きっと涼しくなりますよ☆

投稿: いっち | 2016年10月 4日 (火) 14時18分

★えむさま
先日は猛暑ランで体調崩されたようですが、
もう大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね。
こちらも今日は30度オーバーでした。
走りませんでしたが(;´д`)トホホ…

暑くても涼しくてもいいように、ウェア揃えていきます♪

★マーマンさま
いや、マーマンさんの方が強いと思います。
いつもがんばってらっしゃるし。

買わないよ~。

★マルさま
うふふ。
買いません(・∀・)ニヤニヤ

マルさんのパープルのも素敵~♪

★moscstさま
そうですね~。
贅沢な悩みです。
お天気に翻弄されるのも、楽しむことにします(*^-^)

★す~さま
でしょでしょ!
大人カワイイのが揃ってます。
もともとトライアスロンメーカーなので、お値段高めな気がします。
バイクウェアとか、みんな高いんですよ(@Д@;

★いっちさま
大阪は暑い、と分かっててエントリーしたのですけど、
やっぱり、涼しいといいな、と期待しますね。
アシ出しは、手持ちのウエアで考えます( ̄▽ ̄)

投稿: iwatobi | 2016年10月 4日 (火) 21時33分

超かわいい〜!!!(о´∀`о)♡
また足出して走れるように頑張ろうかなって思ってます。
でも、ちょっと高めなのね…(・・;)

投稿: ぽんこ | 2016年10月 6日 (木) 14時09分

★ぽんこさま
カワイイでしょう~ヽ(´▽`)/
タイツが黄色のバージョンもあって、そっちもかわいいのです。
また、あの坂をアシ出しで走らないと♪

投稿: iwatobi | 2016年10月 6日 (木) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67777727

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソンは暑いのかな:

« ふぁんきー&ぽっぷ | トップページ | 大阪マラソンは赤組です »