« ラップ表が好き | トップページ | さのマラソン・・・ではありませんが »

フルマラソン2週間前といえば

20㎞PR。
 
という、定番練を、わりと、好んでやってきたのですよ。
3週間前の30㎞走は、やったりやらなかったり。
 
で、私は、この土日、お仕事だったので、本日、月曜にやるつもりだったんだな。
 
・・・朝からバシャバシャふってますけどgawk
 
土日はいい天気だったのに。
嫌がらせかよ。
 
まぁ、ええわcatface
 
予定が飛んだので、100円カッパとかジェルとか、もろもろ買い出しに行きました。
新しいランブラも買った。
 
必要なものは揃ったかな。
 
買い物を済ませたら、だいぶ小降りになったのだけど、もう、走る気になれない。
寒いんだもん。
 
今、風邪ひくくらいなら、走らない方がマシ。
今日は買い物が済んでよかった、ってことにしようnote
 
来週までに、もう一度くらい20㎞走れる日があるかな。
風邪ひかない程度にがんばろー。
 
*********************
 
ちょっと前から、新しいランブラを買おうと思ってて。
ネットでいろいろ調べていたのです。
 
そしたら、ブログ内に表示される広告が、なんか、おかしくなってしまいました。
 
せくしぃらんじぇりーが出てくるのよ。
 
うっとおしぃ~gawk
 
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« ラップ表が好き | トップページ | さのマラソン・・・ではありませんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

フル2週間前のルーチンワーク20km走、ずれ込みましたか。
今日は水曜日、そろそろ完遂出来るでしょうか?
あまり直前の20km走は疲労蓄積ランになって逆効果、早めの実施をどうぞ。

せくしぃは不要ですか?
ま、ご自身の放つ色気が大事、道具はどうでもいいですね。

投稿: moscat | 2016年10月19日 (水) 05時19分

★moscatさま
まだ出来てないんですよ。
タイミングを外すと上手くいきませんね。

まだ、せくしぃなのが表示されるんですけど、
どうしてなんでしょう┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: iwatobi | 2016年10月19日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67988969

この記事へのトラックバック一覧です: フルマラソン2週間前といえば:

« ラップ表が好き | トップページ | さのマラソン・・・ではありませんが »