« BUシーズンイン? | トップページ | 東京マラソン2017。 »

ZOOTのシューズ

この春購入した、ZOOTのシューズ。
 
これね。
 
シューズについて、いろいろ語るほどのアシじゃない。
反発とか、よく分かんないしcatface
 
でもね、ZOOTについて、はっきり分かることが一つある。
 
乾くのが早い。
 
もう一度書こう。
 
乾くのが早いんだ。
 
今シーズン、雨が多い気がする。
積極的にシャワーランしてるわけじゃないけど、シューズを濡らしちゃうことが多いです。
雨後の水たまりとかね。
 
でも、かなりびしょびしょにしちゃっても、中1日で乾きます。
 
これがトライアスロンブランドの実力なのねlovely
 
アッパーがメッシュで風通しがいい。
だから乾くのが早いのかな。
たぶん、材質のせいもあるんでしょうね。
 
とてもいいねgood
 
でもね、メッシュが荒いから、他のシューズより細かい砂が入ります。
ソックスが汚れるcoldsweats01
 
それはまぁ、一長一短ってことで。
 
ロードを走るだけなら、汚れないよcatface
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« BUシーズンイン? | トップページ | 東京マラソン2017。 »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67503158

この記事へのトラックバック一覧です: ZOOTのシューズ:

« BUシーズンイン? | トップページ | 東京マラソン2017。 »