« お一人さまハーフ走、っぽいもの | トップページ | ZOOTのシューズ »

BUシーズンイン?

今日の朝ラン。
 
時間があんまりなかったので、距離は短め。
なんとなく、BU風に走ってみた。
ひっさしぶりに、ラップ~。
 
1 6:38
2 5:38 たぶん距離が短い
3 5:42
4 5:38
5 5:28
6 5:01 頑張ったんだけど
7 6:33 終了~
8 6:25
 
最速ラップでやっとこ5:01。
5分切ろうと思ったけど、ちと足らなかったbearing
 
へっぽこ~despair
 
スピードはともかく。
キロ5分40秒の感覚は、まだ覚えているようです。
 
昨シーズン、馬鹿の一つ覚えみたいにサブ4ペースで走ってたからねぇ。
 
ペース感覚があっても、今、このラップを42㎞そろえるって考えられない。
ってか、ハーフすらムリcatface
 
速いな、去年の自分coldsweats01
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« お一人さまハーフ走、っぽいもの | トップページ | ZOOTのシューズ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67496212

この記事へのトラックバック一覧です: BUシーズンイン?:

« お一人さまハーフ走、っぽいもの | トップページ | ZOOTのシューズ »