« くるくる | トップページ | BUシーズンイン? »

お一人さまハーフ走、っぽいもの

朝から雨かな、と思ったら、くもり空。
そんなに暑くないし。
 
うふふ。走ろ――。
 
160912
 
ハーフ、なげーーーbearing
 
土の遊歩道をゆっくりJOG。
5㎞ごとに給水休憩してるので、厳密にはハーフじゃないんだけど。
 
最後、20㎞で止まったら、絶対、その後走りたくなくなる。
なので、19㎞でいったん休憩して、最後2㎞我慢して走りました。
 
だいじだから、もう一度言っとこう。
 
ハーフ、なげーーーーーbearing
そんでもって、おせーーーーーgawk
 
去年の今頃と比べると、どーしよーもなく遅いけど。
走れればいいの。
 
あと半分・・・。
 
フル、超絶なげーーーーーーshock
 
******************
 
久々に20㎞越えたら、めっちゃムネが擦れた・・・。
痛いweep
 
長く走るときの注意事項を忘れただよ。
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« くるくる | トップページ | BUシーズンイン? »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

10kmだと擦れていても痛くならないけれどハーフとなると痛くなるので対策必須ですね。
私はワセリンです。

投稿: moscat | 2016年9月13日 (火) 11時10分

★moscatさま
15㎞くらいまでは走っていたので油断しました(;´д`)トホホ…
私はワセリンのべたべた感が苦手なので、
すれる場所にテーピングを貼って予防してます。

投稿: iwatobi | 2016年9月14日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67460239

この記事へのトラックバック一覧です: お一人さまハーフ走、っぽいもの:

« くるくる | トップページ | BUシーズンイン? »