« 東京マラソン2017。 | トップページ | 20㎞ランと、ヤマザキナビスコ »

ランブログです

真面目なランブロガー、iwatobiです。
 
今日は小雨そぼ降る中でジョグ。
出来れば20㎞と思ったけど、どしゃ降りになる前に終了、のつもりでスタート。
 
160920
 
16.09㎞を1時間30分54秒。5:39/㎞。
カンペキなサブ4ペース。
 
この感じ、懐かしい・・・。
(私はラップがキレイにそろうのが、スキ。)
 
最初の1㎞はアップを兼ねてゆっくり。
6㎞で6分かかってるけど、ここはシューズに小石が入ったのを取ったから。
 
最後の3㎞はちょっとずつペース上げてます。
雨が強くなったからですcatface
 
ほんとは、もっとゆっくり走るつもりだったんですけど。
途中で上州の竜さんに会ったらテンション上がったupupup
 
上州の竜さん、ありがと~heart04
 
久々に、練習したぞ、って思えました。
普通に走れるって、いいね。
 
でも、今日はへとへと~wobbly
 
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« 東京マラソン2017。 | トップページ | 20㎞ランと、ヤマザキナビスコ »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

私もキレイにラップそろうの好き、大好きo(*^▽^*)o
美しいラップです♪

投稿: す~ | 2016年9月20日 (火) 21時30分

素晴らしいラップ☆
途中で知り合いに会うとうれしいですよね。

投稿: レイ | 2016年9月20日 (火) 21時55分

まさかお会いできるとは。

やはり3周だったんですね。
いいペースで走っているなぁ〜と思いました。

もうちょっとアップダウンのあるコースならいいのですが。
真っ平らだと坂があった時、ダメージが大きいので困ります。


あ、白のブラックサンダーお渡しするの忘れてました(笑)

投稿: 上州の竜 | 2016年9月20日 (火) 22時54分

自分もキレイにラップが揃うの好きです、揃えられないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
だからスゴイな~って思っちゃいます♪
ホント普通に走れるって良いですね(*゚▽゚)ノ

投稿: マーマン | 2016年9月21日 (水) 00時06分

ランブログです。
と、うたっているから気合いが入っていると思い読みました。
ランブログでした。

16kmも安定した走り、いいですね。
私はせいぜい5km、それもキロ7分程度です。
がっかり。

投稿: moscat | 2016年9月21日 (水) 04時56分

この時期まだまだ暑くてサブ4ペースは厳しいよね^^;
おいら今週末フル入れちゃってて
多分今だと5時間とかかかっちゃいそー^^;

投稿: まー | 2016年9月21日 (水) 11時17分

★す~さま
ですよねですよね~♪
イーブンペースばんざーーーいヽ(´▽`)/

★レイさま
ちょっとずつ走れるようになってきました。
知り合いに会うと、がんばらなきゃ!って思いますo(*^▽^*)o

★上州の竜さま
お会いできてうれしかったです。
大阪マラソン頑張りますよ~(o^-^o)
われわれ、究極の平地民ですもんね。
ほんの少しの坂でも、すぐ、上りだって気が付きます。

そうそう。さの、だめになっちゃったのですね。
逆に、名古屋シティとかお休みになればいいのに、と勝手に思っています。

★マーマンさま
普通に走れるのが一番ですね♪
たんたんと同じペースで、じみ~に走るのが好きです。
ラップが思ったようにそろうと、ニンマリ(・∀・)ニヤニヤ

★moscatさま
久しぶりに練習らしい練習が出来た気がします。
今は、ランブログらしい記事、あんまり書かないんですけどね。
moscatさんは、継続して走ってらっしゃるんですから。
それだけですごいと思いますo(*^▽^*)o

★まーさま
昨日は20度越えてなかったと思います。
涼しくなるとだいぶ違いますね~。
でも、まだとてもサブ4なんか無理です(;´▽`A``
今週末フルですか!
ってか、まさかの榛名湖じゃないですか。
私、あのコース、練習で走りましたけど、サブ5できない自信があります。
まちがいなく、スン晴らしい練習です♪
応援しておりまーす!

投稿: iwatobi | 2016年9月21日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67581305

この記事へのトラックバック一覧です: ランブログです:

« 東京マラソン2017。 | トップページ | 20㎞ランと、ヤマザキナビスコ »