« お支払い | トップページ | くるくる »

朝ラン最長距離

うちの近くに新たにコンビニが開店。
 
そうだ!朝ランして、帰りに朝ごはんをコンビニで買おう。
きっと割引やってるしnote
 
めっちゃ早起きしたぜ。
日の出前から、えっさほいさと走ったぜ。
 
結果、仕事前の朝ランで最長距離を達成。
今後、破られることはない、かもしれない。
 
160910
 
ちょっとがんばりすぎた・・・coldsweats01
 
普段と違うルートでちょびっと距離を伸ばすつもりが、計算違い。
コンビニで朝ごはんを買う時間がなくなりました。
 
遅刻する~dashdashdash
 
気持ちだけはダッシュして帰宅。
無事に仕事に行きましたとさ。
 
そのまま廃人化したけどね。
 
・・・ダメ社会人catface
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« お支払い | トップページ | くるくる »

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

熱心に朝ランされたのはいいですが、廃人とは困ったものです。
最長距離の朝ランで何かきれいなものや感動できるものに出会いませんでしたか?
それを句にすれば立派な俳人になれますよ。
次回はそうされて下さい。

投稿: moscat | 2016年9月11日 (日) 04時46分

仕事前に走るってスゴイな~♪
絶対廃人化しますもんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
午後耐えられる自信がありませんww

朝ランしている人をスゲーって目をキラキラさせています♪ナイスです!!

投稿: マーマン | 2016年9月11日 (日) 07時48分

朝はついつい似たようなことありますよー
諸々間に合わなくなるのよね
その日は充実感はあるのだけど、ダメ社会人同じく…。

投稿: mizore | 2016年9月11日 (日) 17時56分

★moscatさま
いい天気だったら朝焼けがキレイな所だったんです。
でもどんより曇っていたのでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
俳句より、ハイクがいいです♪

★マーマンさま
お天気が不安定で、朝しか走れなかったのですよ~。
朝ランに限らったことじゃなくて、
休みの日はへとへとになるまで遊んじゃうので、
休み明けは仕事中に体を休める生活です。

★mizoreさま
ですよね~(*^m^)
今日は頑張った、と充実感に満たされながら、
仕事中は廃人です。

投稿: iwatobi | 2016年9月11日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67435216

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン最長距離:

« お支払い | トップページ | くるくる »