« ランブログです | トップページ | BU団入団は涙の延期 »

20㎞ランと、ヤマザキナビスコ

今日も、雨のやみ間を狙って、走る。
 
出来れば20㎞・・・。
 
5㎞ちょっとの周回コースなので、4周。
・・・なげぇshock
 
でも、今日も上州の竜さんに会えたので、すれ違いを楽しみに走りました。
たしか、1周半したところで、上州さんに「何周する?」と声をかけていただいた。
 
「4周です」
 
と答えて、後悔するiwatobi。
後に引けない・・・wobbly
 
こうなったら、もう、今日は20㎞走るんだ。がまんだっっpunch
 
すれ違いで、上州さんにハイタッチを強要。
気を紛らせましたcatface
 
最後はルート調整しつつ、何とか20㎞達成。
 
20.03㎞を、1時間58分。5:53/㎞。
キロ6分で20㎞まできたぞ。よしよし。
 
ほんとは、2時間走ろうと思ったんだけど。
もう、あと2分走るのも耐えられずgawk
 
今日は、初めて上州さんの奥様にもお会いできましたnote
 
急に声をかけてすいません。
びっくりしたことでしょうsweat01
 
NOGOYA楽しみましょう。
がんばりましょうね~heart04
 
**************************
 
全く関係ないけど。
 
160923 THE LAST ヤマザキナビスコ
 
ヤマザキナビスコなくなっちゃうんだよ、とウチの姉に話したら。
 
アマゾンでオトナ買いしたらしい。
段ボール2箱、リッツ缶がありましたcoldsweats01
 
災害時にも便利なリッツ保存缶。
 
賞味期限は2021年まででした。
東京オリンピックまでもつね。未開封ならねcatface
 
ネットで購入は、ヤマザキナビスコGOとしては、邪道ですか?
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 
 
 

|

« ランブログです | トップページ | BU団入団は涙の延期 »

FOODS&SWEETS」カテゴリの記事

RUN&JOG」カテゴリの記事

コメント

できるときにできることをちゃんとやってるヒトだわっ

投稿: かるりーの | 2016年9月23日 (金) 22時27分

20km走お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

ヤマザキナビスコ大人買い…!?
保存食だから仕方ないですよね〜
オヤツじゃなくて保存食だから〜
(ただいまAmazonのリッツのページをガン見してますw)

…その前に、買い溜めしたリッツ&オレオをいつ食べようか悩み中です(´・_・`)
チャイナでリッツパーティしませんか?笑

投稿: トヨチン | 2016年9月23日 (金) 22時38分

★かるりーのさま
ん?
それは、買えるうちにリッツを買いだめしておくことですか?

★トヨチンさま
そうなんですよ、保存食ですから。
今のこの時代、保存食は大事ですから。
さぁ、ネットでぽちっと。
ね~(・∀・)ニヤニヤ

チャイナでリッツパーティ~♪
やりたーーーい!!!

投稿: iwatobi | 2016年9月24日 (土) 20時28分

20kmを一人で走られたのですね。
しかも2時間切っている、素晴らしいです。
本番はたぶんサブ4ですね。

投稿: moscat | 2016年9月25日 (日) 05時02分

★moscatさま
がんばりました♪
サブ4はまだだいぶ遠いですけど、
名古屋では何とか、と思ってます。
まだ半年ある!!

投稿: iwatobi | 2016年9月25日 (日) 21時55分

先日はお疲れさまでした。
結構、早い時間にスタートしてたんですね。

うちのカミさんにも声をかけていただきありがとうございます。


練習も順調にこなされているようで何よりです。
徐々に負荷を上げている感じも素晴らしいです。
怪我のないように本番を迎えられるといいですね。

投稿: 上州の竜 | 2016年9月26日 (月) 22時11分

★上州の竜さま
暑くなる前に&雨が降る前に、の早めスタートでした。
足は遅いが、朝は早いのです( ̄ー ̄)ニヤリ
上州さんにあったおかげで、20㎞走れました。
会わなかったら3周でやめたと思います(;´д`)トホホ…

奥様がんばってらっしゃいますね。
週末の遠征、楽しんできてくださいね!

投稿: iwatobi | 2016年9月27日 (火) 15時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67631862

この記事へのトラックバック一覧です: 20㎞ランと、ヤマザキナビスコ:

« ランブログです | トップページ | BU団入団は涙の延期 »