« 朝ラン最長距離 | トップページ | お一人さまハーフ走、っぽいもの »

くるくる

昨日の朝ラン。
 
最近では、一番ちゃんと走れました。
 
右足の調子が悪くなってからずっと、身体が左右にふらふら揺れてる。
 
骨盤の動きも左右に違いがあって、ウエストポーチが回っちゃう。
時計回りにくるくるくるりtyphoon
 
ウエストが細くなったからまわっちゃうの~。
 
・・・ならいいけどgawk
 
痩せてないけどくるくる回る~るるる~weep
 
でも、昨日はそんなにくるくるしなかったの。
 
左右のブレが、少しましになった、かな??
 
・・・だといいな、という、希望的観測coldsweats01
 
そろそろ、ハーフ以上の距離を走りたい・・・。
長いな、ハーフ・・・。
 
でも、今週も頑張るぞ。おーーpunch
 
と思いきや、今週ずっと雨??
今年、雨多いなぁ。
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

 

|

« 朝ラン最長距離 | トップページ | お一人さまハーフ走、っぽいもの »

WEAR&GOODS」カテゴリの記事

コメント

雨。
雨。
降れ。
降れ。
母さんが、蛇の目でお迎えうれしいな。

こんな歌を思い出しました。
昔は物が少なかったから折り畳み傘を携帯するなんて事は無かったけれど、お母さんがお迎えに来てくれたのですね。
自分も子供の頃に父親に傘を届けに行った事が有ります。
情緒豊かな時代でした。

足の調子が治って良かったですね。
雨が上がったらしっかり走られて下さい。

投稿: moscat | 2016年9月12日 (月) 04時49分

iwatobiさん。確か足って同じ箇所が痛かったですよね。
足裏の痛いところとか、ふくらはぎとかマッサージして
みてなかなか良くならなかったんですが、
昨日、足首が固まってるかもと教えてもらったんですよ。
そしたら大分いいです。
座って、足首ブラブラな状態にします。
片手で、足首持って固定し、片手で踵もってグラグラさせてみてください。
昨日の今日で、わかりませんが
今までより、僕はいい感じですよ~。

投稿: しょうじ | 2016年9月12日 (月) 12時00分

★moscatさま
私が小学生のころは、黄色い置き傘を学校に置いておきました。
折り畳み傘を持つようになったのはいつ頃からかな・・・。

★しょうじさま
情報ありがとうございます。
足首、とても固いです(;´▽`A``
ストレッチボードで足首を柔らかくしようとしていますが、あまり効果がありません。
マッサージ(?)やってみまーす。

投稿: iwatobi | 2016年9月12日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67440181

この記事へのトラックバック一覧です: くるくる:

« 朝ラン最長距離 | トップページ | お一人さまハーフ走、っぽいもの »