« 東京への道 | トップページ | お支払い »

ナゴヤさんってば。

名古屋ウィメンズマラソン。
 
先日チャリティーエントリーを済ませましたよ。
開始10分ほどで定員に達したようですねcoldsweats01
 
今日、また新しいエントリーがスタートしたようですよ。
 
 
人数少ないけど、先着順。
居住地限定とかSNSとか条件はあるけど。
 
いろんな技を出してきますなぁcatface
 
チャリティーエントリーに後悔はありません。
少しでもチャリティ協力出来るならうれしい。10万円は払えないけど。
 
それに、単純に、Tシャツほしいと思ったんですよ。
 
名古屋ウィメンズマラソンのフィニッシャーT。
まさにウィメンズ仕様で、他の大会にはないキレイな形でお気に入りです。
 
でも、今回はフィニッシャータンクになったんですよね。
 
タンクトップ・・・いつ着るんだろうcatface
 
真夏こそガッツリ長袖で走るのに。
夜ランだって、安全上、あまり女子っぽいウェアは着られないのに。
 
それもあって、今年はチャリティーエントリーにしたのでした。
チャリTシャツ、楽しみnote
 
ジョシの多くは、タンクトップよりTシャツを望むと思う。
・・・ので、たぶん、2018は、Tシャツに戻ると見た。
 
でもでも。
 
すんげーカッケータンクトップだったら、うれしいなぁ。
全然似あわなくても、着るなぁ。
 
たぶん、インナーでcoldsweats01
 
********************************

ブログランキングに参加しています。
↓↓バナーをぽちっとクリックぷりーずnote

|

« 東京への道 | トップページ | お支払い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タンクトップですか、誰が決めたのでしょう?
男の自分でもタンクトップを着るのはためらいます。
サブ3辺りの人ならばともかくそうで無い人はなかなか着られないと思います。
ましてや女性ならばなおの事ですね。
むしろ長袖でカッコいい方がいい事は無いですか?
さんかしょうTシャツが長袖なので楽しみに参加していた筑後川くるめ菜の花マラソンが無くなってしまって寂しい思いをしている者です。

投稿: moscat | 2016年9月 6日 (火) 12時02分

NIKEシューズ条件のエントリーにエントリーできず・・・
チャリティーエントリーをiwatobiさんのブログで知り既に終了・・・
あー、もう抽選しかないなぁ。とがっくりしていましたが
昨夜iwatobiさんのブログ読んでエントリーできました♪やったー!
iwatobiさん、ありがとうございます♪

投稿: aki | 2016年9月 6日 (火) 12時32分

★moscatさま
そうなんです!長袖希望(≧∇≦)
皇居みたいにセキュリティーに問題の少ない場所を走るならタンクもいいかもですけど、田舎者は真っ暗な道を走るので。
露出度の高いウェアは着られないんですよね。

★akiさま
わーーーいヽ(´▽`)/
akiさんがエントリー出来たのなら、この記事アップしてよかった。
私もすんごくうれしいです。
NAGOYA楽しみましょう~(o^-^o)

投稿: iwatobi | 2016年9月 6日 (火) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1149067/67356623

この記事へのトラックバック一覧です: ナゴヤさんってば。:

« 東京への道 | トップページ | お支払い »